打ち合わせ・・・打ち合わせ・・・

先週は楽しい打ち合わせが続きました。
もうそこまで近づいてます、「笑暮市」(わらくらいちって読むのよ~!)
hitoriちゃんがかわいいページを作ってくれてました。
コチラ ← クリック

先週の打ち合わせでは、しゃべりにしゃべってきました。
ほんまとぎれることの無いほど、みんなしゃべります!
ほんまおもろいメンバーです。

会場はこんなcafeです。↓
P1161228.jpg P1161227.jpg P1161230.jpg
どんなディスプレイにするかわくわくしながら話し合いました。
でも、ちゃ~んと決まらずすっごくアバウトな感じ。
ま、そこがいいのかも

とても楽しそうな市になると思います。
でも、いまだに何も作ってません。
今日、カレンダーを見てびっくり。
少しだけ新しいモノを作ってみようかな・・・どうしょうかな~


で、もう一つ打ち合わせのイベント。
またまた marche' du berceau 開催できることになりました。
今回もパワーアップしてがんばらさせていただきます。
日時は、3月6~8日(金~日) です。
場所は前回と同じ、ヴーリズムの家にて。
なんと今回は私 ki*ra が、ワークショップをさせていただきます。
ミシンしかできない私が、ミシンなしで何を教えるのか?!
また後日詳しく報告させていただきます。
人に何かを教えるってしたことがないので、むっちゃ緊張です。
今から緊張してどうすんねん!って話ですが、
マジでビビってます
このイベントもメンバー全員がんばっています。
そして、またまたmyuちゃんがかわいいフライヤーを製作してくれます。
お楽しみに

ふたつとも、よろしくおねがいしますね。
おしゃべりできるのを楽しみにしてま~す

スポンサーサイト