スポンサーサイト


笑暮市

やっとイベントのご紹介。
ちなみに、まさらのインフルエンザは完治いたしました。
お騒がせいたしました。
みんな元気に暮らしております。
で、イベント・・・

今回、楽しいイベントに声をかけていただきました。

 
  「笑暮市」 1day shop in 南草津 cafeプレンルーノ

  2009.1.29 (木)  10:00 ~ 16:00

  clothes , knit , accessory , cafe

   *** laugh * hitori * spica+ * step * ki*ra ***



南草津のcafe
Plen Luno プレンルーノさんをお借りして
楽しい仲間でone day shopをします。

おなじみ、いつも一緒にイベントさせてもらってる 
hitori ちゃん。
アクセサリーが主だと思いますが、もしかしたら布雑貨もあるかも。
いつもひと味違うモノを作り出しているアーチスト。

同じく、アクセサリーや編み物を作られる spica+ の yukiちゃん。
この人はま~、おもろい!!
作品もステキなのですが、ま~しゃべるしゃべる!!
実はまだ2回しか会ってないのですが、もう友達です。
いや、誰とでも友達になれる人です。
実際、私は10秒でした!

そして、 Laugh 。知る人ぞ知る!!Laugh。
3人組です。この人達もすぐお友達になりました。
mikaちゃん。なんか通じるものがあります。
お洋服を作っていて、ちょっと変わってて好きです。
ずいぶん前から友達やったような感じです。
作品もすき。
sizちゃん。お洋服、布雑貨担当。
この人はお洋服も変わってるんやけど、人も変わってます。
おもしろいです。人の話を聞いてるんだか、聞いてないんだか。
でもなぜか憎めません。
eriちゃん。編み物担当。
しっかりしてると思う。いや、私よりはしっかりしてると思う。
で、編み物はソンケ~するくらい上手(当たり前か!)
小物から大物までなんでも編めるってぐらいかわいいモノを作りだします。

最後にcafe担当 step のみかぽん。
この人はすごいよ~!!
天然という言葉はこの人のためにあるってぐらい、天然ボケ。
スイーツも多分作るんかな?ランチもあるんかな?
打ち合わせまだなので不明です。


っつ~ことで、つまり・・・しゃべりに来てください。
楽しい人ばっかりです。
イベントの名前のとおり、笑って暮らせる何かに出会えると思います。
お待ちしてま~す。


あ!!追伸
このblog、気づかぬうちに一年たちました。
見にきてくださってる方々、ありがとうございます。
これからもぼちぼちと ki*ra journal がんばっていきます。


スポンサーサイト
