スポンサーサイト


インフルエンザ

とうとう我が家にも上陸してしまいました・・・
インフルエンザ・・・A型です。
下の娘のまさらが昨日から熱と咳でした。
いつもの扁桃腺からくる熱だと思ったら、今日様子がヘン。
病院へ行ったら、発覚しました。

実は、うちはインフルエンザ 初 です。
ナメてたかも、インフルエンザ。
高槻にいた頃は近所の友達みんなで予防接種へ行ってました。ちゃ~んと。
でも滋賀に引越てからは、一緒に行く人もいない。
注射嫌いの姉妹は二人だと行ってくれません。
も~ほんならインフルエンザでもなんでもなってしまえ!!

なりました。

まさら、今、グッタリしてます。
これからちょっと果物でも食べさせて、噂のタミフル飲ませます。
妹の子供が年末にインフルエンザになったらしいのですが、
タミフル飲んで、寝て起きたらおかし~な事言ってたらしいです。
さあ、まさらはどうなるんでしょうか?
こうご期待!! ← 人ごと!!

多分、関東でもらってきたんやろな~。
K峰一家・M籐一家・H田一家 うつってたらごめんよ。

明日かあさってか・・・私かまさきがインフルエンザになってるかも。
みなさんもマスクと手洗いうがいを忘れずに

スポンサーサイト
