a happy new year!!

PC311207.jpg
年が明けて、もう5日!!
早すぎる
ぼちぼちがんばります、今年も宜しくお願いします

去年は年末から妹家族が泊まりに来て、餅つきやりました。
PC301209.jpgまさらといとこのK太。2週間違いの同い年。なんやかんやの仲良し
飲み食いたらふく、年明ける前に胃が膨張気味・・・。
妹とも久しぶりに子供を置いてショッピングに行きました。
バーゲン前だったのであまり買い物出来なかったけど

で、31日から旦那の実家の東京へ新幹線で帰りました。
富士山 ↑ むっちゃきれ~やった
旦那が東京やしいいな~ってよく言われるけど、
東京行ってもどっこも行けへん
お義母さんに「寒いのにどっか行くの?」って言われるし
親戚集まるからどっこも行けへん
東京やで~!!どっか行きたいに決まってるやんか!!!!
でも私の行きたいお店は年末年始openしてないとこばっかりやし、しかたないけど
ほんでどっこも行けないので、朝から飲んで飲んで食って食って

でも唯一お出かけできる行事があります。
前に住んでいたマンションの仲間の集まり。
4家族が家族ぐるみでよく集まってました。
大阪やのに、なぜか私ともう一人の子が関西で
他6人はみんな関東人。
今はバラバラになったのですが、年末年始は関西在住家族は里帰りで関東。
で、集まってしまえ!!とゆ~ことで集まりました。
P1021208.jpg
久しぶりやのに、すぐ昔のまんまで騒げまっす。
子供達も生まれてからず~っと一緒なので遊ぶ遊ぶ、楽しそう。
むっちゃ飲んで、むっちゃ食べて、むっちゃしゃべって騒ぎました。
楽しかった

で、帰りの新幹線・・・。
東京駅のおみやげ売り場とお弁当屋さんがきれいでおしゃれになっていて、
たんまりとおつまみとビールを買い込み。
久しぶりの夜更かしトークと飲み過ぎ食べ過ぎで
新幹線乗って、腹ごしらえの後は爆睡

今度は年末年始じゃなくて、普通の日に東京へ行きたいです。
もちろん雑貨屋さん巡りのために。
でも、旅費はほんまに痛いわ

で、脂肪だけが付いてきたみたい・・・

今年はまたまた飲みネタで年が明けました。
こんなki*raですが、今年もお世話になります


スポンサーサイト