

Merry Christmas !!

ちょっと遅いですか?
今年のクリスマスはかなり後味悪い(iPodね・・・)感じで
子供達の枕元にサンタのふりして置いておきましたが。
まさき~、もうそろそろサンタはおらへんって気がついてや~。
ママは大変やわ~、毎回毎回サンタにプレゼント何を頼むか聞きまくるの
ママにもプレゼント欲しいわ~
で、仕方なく自分で買ったブーツ。
買うか買わんかでなやんで、わ~わ~言ってたブーツ。
届きました。
PC151157.jpgPC151158.jpg
punto pigro のブーツ。
ふわふわのファーが足首に付いていて、クレープソールで履きやすく歩きやすい。
ファー部分を写真のように折り返しても、のばして履いてもどちらでもかわいい。
何よりも、服にあわせやすい。
レースが付いてる服でもデニムとこのブーツで甘辛コーデ完了
買ってよかったです。
あまり履いてる人おらへんし(ムートンブーツみたく
自分の金で買ったのがイマイチ悔しいけど、
でも自分の好きなモノを買えることは幸せやわ

で、今季買ったものでお気に入りを少し・・・
PC151156.jpg
自宅ショップ 
teto. さんとこで買ったマフラー。
ヘビロテちゆう
京都の
AVRIL さんの毛糸をつかって
指編みされたマフラー。所々にラメ入りの糸も入ってます。
手編み教室してるから、自分でも編めますよ~って言われたのですが
ソッコ~現物買いました。
ムリです、編み物苦手です。
ちくちくしないし、暖かいし、今年のマフラーはこれです!

PC091106.jpg
無印良品のアロマディフューザー(こんであってる?)
昔アロマポットってろうそくでアロマを温めて楽しむのってあったでしょ?
あれってダメなんやって。
アロマオイルは温めたらあかんねんって。
知らなかった。
で、ディフューザーは霧状にしてアロマを出してくれるもの。
ちょっと前までは高くてデザインもイマイチなのが多かったのですが、
無印のはシンプル、安い。
毎日、その日の気分に合わせてアロマを楽しんでます。
オススメ

PC091107.jpg
今季一番お高いお買い物!
BOSE Wave Music System
さすがにBOSEです。音がいい。低音がいいらしいです(そこまで私は分からなかった)
コンパクトやし、わかりやすい機能やし、デザインもシンプル。
最近は音楽を聴きながら、ミシンしてます。
ミシンしたらあんまり聞こえないけど・・・。


まだまだお買い物してるのですが、こんなくらいで。
ほんまお買い物って気持ちがいいし、たのしいですね
もうすぐバーゲンはじまるよ~


