またまた・・・

PC211175.jpg
飲みネタです・・・
すいませんね~、新作ぢやあなくって。
この前あった、LBCのスタッフや作家さんなどで打ち上げ。
昼間っからおばさん多数で飲む飲む
周りのお客さんは意味不明の集まりやと思ってたやろな。
でも、作家さんばかりなので楽しかったです。
いろんなお話出来たし。
お話してない方もかなりいて、ちょっと残念。
ありがとう、お疲れさまでした。

その帰り道、近所のかなり有名な 一軒ルミナリエ・・・家ナリエ?
連れて行ってもらいました。
PC211174.jpg
びっくりしたよ~、田舎の民家に突如現る家ナリエ
ホームセンターに売ってるイルミネーショングッズを全部買ったと思われる品々
次から次へと見物客・・・見物車が来てました。
クリスマス気分をこれで満喫
ありがとう、知らないお家やけど来年もしてね


実はまたまたイベントが決まりました。
詳しく決まりましたら、後日します。


あ、そうそう
むっちゃショックなことがありました。
この前、まさについ先日 まさきにプレゼントしたiPod。
家の中でやけど、紛失しました
まだ一週間・・・ほとんど誰にもお披露目していないのに
大人はむっちゃ探してるのに、当の本人は必死さが伝わって来ない。
探せ!!って言ってるのに、もうないししゃ~ないやんって感じ
もう子供には高価なモノを買わないことにしました・・・
自分でお金をためて買わなくてはやっぱり大事にはしてくれへんねんな。
それにしても、すっごいショックです。
一週間朝から晩まで働かないと買えない金額のモノやのに。
これからは見直そうと思いました。
で、iPod・・・多分ゴミ箱にポロンと落ちてそのままゴミとして旅立ったのかも・・・
ありえる・・・むっちゃ小さいから
ふとした時に現れてくれないものだろうか


スポンサーサイト