スポンサーサイト


ありがとう!

今日で Ra*Baum さんで開催されてた、”手作り作家四人展”が終了しました。
ついに一度も足を運ぶことなく終了
残念でくやしいです。
どんな方が私の洋服を買ってくださったのかな?
またよろしければ、感想をいただけたらうれしく思います。
そして、とても盛況だったようです。
この機会を与えてくださった Ra*Baumの一恵さん
ありがとうございました
ほんとに感謝感激です!


そして、土曜日に終了した Essence in Atelier Nico 。
こちらも盛況でした。
たくさんの方とお話でき、自分もお買い物ができ、新しいすばらしい出会いもたくさんあり
ほんとに楽しい3日間でありました。
ありがとうございました。
重ね重ね、Essenceのスタッフの方々、作家の方々
ほんとに、ほんとにありがとうございました。


実は、土曜日の夜に病気のまさらを置いて
水鳥センター・旅のカフェ であったクリスマスパーティーへ行ってきました
PC131147.jpg
カフェのきょんちゃん作、とってもおいしいご飯とビール
つまみ程度やで~って聞かされてたのにおなかいっぱいでした。
大人も子供もプレゼント交換をして、楽しかった。
ビールも飲めたし、ご飯も食べてしあわせ
旅カフェにはハンモックがありますが、この日は子供の間で大好評!
大人がず~っとしゃべってたので、子供三人ハンモックに熟睡してました。
ごめんね~

で、日曜日にまさきの誕生日ってことをきょんちゃんに言ってたら
PC131146.jpg
バースデーケーキを作ってくれてました。
感激!!
むっちゃおいしいチョコケーキでした
サーブせずに、みんなでフォーク片手につつく、つつく!!
この食べ方も楽しかった。
おとなげ無かったけど・・・。


そうなんです、日曜日にうえの娘のまさきが誕生日でした。
もう9歳です・・・早いな~
あんなに小さくて、はげ坊主な女の子やったのに、
今じゃ背も高くなり、ロングヘアーをなびかせております。
まさらの時も言ってたのですが、私に感謝してほしい!
ほっんまに痛かった・・・苦しかった!!
でも生まれてきてくれてよかったな~、ありがとう!!って感じです。
クリスマスパーティーの後、酔っぱらった勢いでまさきにハグをし
「ありがとうな~、大好きやで~」を連発してました。
普段はもう女のバトルなので、そんなこと絶対言わへん
でもこういう時はちゃんと言っておかなね。
酔った勢いでも
そして、誕生日プレゼント
PC151159.jpg なんと iPod nano オレンジ色!
ぜいたくな~~~~
もうすでに使いこなしております。私はなにがなんだかわからへん
とりあえず、旦那と二人でがんばっていろいろダウンロードとかしてます。
ま、飽きたら旦那のモノになるでしょう。


まさらも熱が出てるのに、留守番させました。
ありがとうね。
すっかりよくなり、今日は元気に保育園いきました。


たくさんの人に支えられ、たくさんのありがとうが言えることを
とても幸せに思う、今日この頃です


ありがとう~~~~!!!

スポンサーサイト
