スポンサーサイト


Essence in Atelier Nico

PC111136.jpgPC111137.jpg
二日目終了しました。
両日ともたくさんの方々にお越し頂きました。
遠方からわざわざ来ていただいた方、blogを見て来ていただいた方。
いつも来ていただく方、このイベントで知っていただいた方々。
とてもうれしく思います。
ありがとうございました。

今回、このEssenceでまたまたステキな出会いがたくさんありました。
お客様ももちろんなのですが、一緒に出展していた作家さん、スタッフの方々。
みなさんとてもいい人ばかりで、モノ作りをしている仲間みたいで
話もとても合うし、毎日楽しく過ごせました。
しゃべってばっかりでちゃんとしていたかは定かではないのですが、
ほんまに楽しかったです。
そしていろんな刺激を受け、勉強にもなりました。

Essenceの岩田さん、岡田さん、中田さん、西川さん、そしてスタッフの方々。
ほんとにほんとにありがとうございました。
一緒に出展していた、作家のみなさんもありがとうございました。
これからもこのつながりを大事にしていきたいと思います。

まだ明日一日あるのですが、
なんとなんと今日、下のまさらが熱で急遽お迎えになり
明日は終了前にお邪魔することになりそうです。
みなさんの作品も手作りのため、残り少ないものもありますが
明日一日開催されるので、まだ行かれてない方はどうぞ見に行ってみてください。
とてもステキですよ~。

同時開催の
Ra*Baumさんも好評のようです。
模様は ↑ こちらにぽちっとしていただいたらアップしてくださってます。
ほんまは行きたいのですが・・・。


↓ むっちゃ余談なのでお暇な方はどうぞ!

うちの車なのですが、ちょっとそこらでは見ない車です。
だからすぐに目立つし、よくどこどこ行ってたやろ~?って言われます。
最近、友達がうちの車と同じ車をよく見るって聞いてたんです。
しかも同じ色!(同じ車はたまに見かけても、同じ色には会った事がなかった)
すっごく興味があって、是非お会いしたと常々思っておりました。
そしたら、なんと、今日駐車整備担当するために外に出たら
うちの車と同じ車が駐車してあるではありませんか!!!!
え~!きっと例の人だわ!と思い、外に出て来られたらソッコ~話かけてみました。
そしたら、なんとなんとなんと、私のお洋服を買いに来てくださった方だったのです!
もう、むっちゃ感動してしまいました。
同じ色の同じ車に乗ってる方が私の服を買いに来てくださった・・・。
今日はそれだけでもう気分良くて、今日はそれだけでいいと思いました。
お名前聞くの忘れてたのですが、お家へ是非とも遊びに行きたいと思います。
ありがとうございました。
あ~、幸せ。

すいません、マジで私事でありました。
どうしても誰かに言いたかったのですが、あいにく旦那は単身赴任中でして
こんなとこで言い広めてしまいました・・・。

ちなみに今日は飲んでません!

スポンサーサイト
