スポンサーサイト


2会場、搬入!

PC101121.jpg
まずはnico工房さんへ搬入。

2008年12月11・12・13日(木・金・土)
   
   Essence in Atelier Nico
   
      open 10時~16時
   
   場所 : 滋賀県大津市和邇春日3-847-6
           
           nico工房さん

とてもすてきなお家です。
私とhitoriちゃんの他にもアクセサリー、布小物、バッグ、陶芸、ガラス、羊毛フェルト、革靴、編み物、トールペイント、木工、雑貨、布
お料理教室や雑貨製作など盛りだくさんです。
そんなお仲間に入れていただきすごく光栄です。
それに、ご近所さんのお家を外から見ても楽しいぐらいの町並みです。
私は明日とあさっての木曜日、金曜日に常駐します。
是非、しゃべりに来てください。


その後、Ra*Baumさんへも搬入してきました。

12月11日(木)~15日(月)  10時~7時まで
    「手作り作家 四人展」
 ・hitori 樹脂アクセサリー
 ・ki*ra  お洋服
 ・Acthel Xmas小物 子供服(予定)
 ・yulle  カットッソーを中心としたお洋服

12日(金)のみ、「くさりあみでできるコサージュ」講習会開催。
  (材料費こみ ¥1500  募集締め切りました。)

「手作り作家 四人展」開催期間中に限り Ra・Baum店内雑貨 20%OFF(一部対象外あり)

〒520-2153
大津市一里山1丁目3-1 グルメシティひかり屋 4階
tel・fax  077-543-0305
(株)Ra・Baum建築工房  にて開催いたします。
明細は 
Ra*Baum さんまで。

ディスプレイを任せっきりで、さんざん一恵さんとおしゃべりして帰ってきました。
一恵さん、yulleちゃん、Acthelさん すいません。
よろしくおねがいします。
この期間中はなんと店内の作家作品以外は20%offなんですよ!
あまり言いたくないのですが、あのfogの商品もなんと20%off!!
すっご~い!!!!
こちらの会場は行けたら行きたいのですが、まだ未定です。
こちらのイベントも参加させていただき、とてもうれしく思ってます。


どちらもどうぞよろしくおねがいします。


余談ですが、今日Ra*Baumさんとこで春に開催されたロハスフェスタの本「ロハス本vol.2」を見せていただきました。
みんなのブースが写ってたので、もちろん私たちのブースも写っておりました。
で、そこしか見てなかったのですが、うちの子も写ってたらしいです。
どこに写ってるのか不明ですが・・・。
こっちにはなかなか売ってないと思います。
気になる・・・。


スポンサーサイト
