あともうすこし

12月です。
12月ですよ~!!
どうするの?!
一年早くないっすか?!
もう毎日、焦るだけです。
今年最後になるであろう、イベントももうすこしです。
がんばって製作してるのですが、追いつかず。
毎日、自分で自分に「がんばれ~、ここが勝負どこや!!」と励まし
孤独な戦いをしているところであります 

が、一方で忘年会やクリスマスパーティーの計画もたてなくてはいけないし。
飲みははずせない!!
だから大掃除と年賀状は多分後回しです

救いなのはまだ雪が降ってないこと。
こっちはまだ降ってないよ~!(北国だと心配してくれてる友達、まだ大丈夫やででもいちお~、関西圏)


これからのイベントです ↓

*********************************
12月11日(木)~15日(月)  10時~7時まで
    「手作り作家 四人展」
 ・hitori 樹脂アクセサリー
 ・ki*ra  お洋服
 ・Acthel Xmas小物 子供服(予定)
 ・yulle  カットッソーを中心としたお洋服

12日(金)のみ、「くさりあみでできるコサージュ」講習会開催。
  (材料費こみ ¥1500  募集締め切りました。)

「手作り作家 四人展」開催期間中に限り Ra・Baum店内雑貨 20%OFF(一部対象外あり)

〒520-2153
大津市一里山1丁目3-1 グルメシティひかり屋 4階
tel・fax  077-543-0305
(株)Ra・Baum建築工房  にて開催いたします。
明細は 
Ra*Baum さんまで。

********************************

そう、お気づきの方もいらっしゃるとおもいます。
同時開催です。↓

2008年12月11・12・13日(木・金・土)
   
   Essence in Atelier Nico
   
      open 10時~16時
   
   場所 : 滋賀県大津市和邇春日3-847-6
           
           nico工房さん

実は、「手作り作家 四人展」 は
一緒に出展する yulleちゃんがかわい~フライヤーを作ってくれました。
でも、ここに添付する方法がわからへん!
ごめんよ~、yulleちゃん。
だから、Ra*Baumさんとこで見てください。





この冬はまたまたお買い物をしております
余裕ができたらしたいな~って思ってるのですが。
この前もhitoriちゃんと子供達と久々に京都へ行ってきました。
メインの予定がイマイチだったため、「なんか私、買い物しそう・・・」と一言。
その後、二人でしっかりちゃっかりお買い物

なんでお買い物って気分がスッキリしてうれしくなるのでしょう?
もっとお金があったらいっぱい買えるのに・・・。
でもそのちょっとがいいのかもしれないっすね。
ほんまにほんまに余裕が出来たら、今まで持ってるお洋服のリメイクを考えよう。
するかな~?したいな~!


