搬入してきました。

明日、LBCです。
詳しくは 
sany-c さんのblogまで

すっごい作品の量でした。
かわいいのい~っぱいありましたよ。
みなさんのちゃんと見たかったのですが、
sany-cさんとおしゃべりして、写真も撮れずに帰ってきてしまいました
明日は子供の習い事で昼出勤です
もうほとんど商品無いねんろ~な~

とりあえず新作です ↓ もちろん持っていきました。
PB201068.jpgPB201067.jpg
白特集でいきます!
リネン100%のワンピ。裾にバテンレースをつけているだけ。
重ね着をたのしめます。

PB201066.jpgPB201065.jpg
同じ布でブラウスを。
同色のレース衿をつけました。

PB201064.jpgPB201063.jpgPB201062.jpg
これも同じ布で。アクリルのレース生地を紅茶で染めてみました。
前後どちらでも着ていただけます。
肩ひもはボタンで調節できます。
これも重ね着を楽しめます。

PB201061.jpg
ストールは一個だけ作りました。
肩にかけてケープになるようにリボンもついてます。
首にくるくる巻いてもok!
横のレース編みのは関係ないです。(ややこしくてすいません

明日楽しみです。
しゃべりに行きたいと思います。
天気、よくなったらいいのにな~。
晴れ女のリーダーおるから大丈夫か

お気軽にしゃべりに来てくださいね


 
