スポンサーサイト


つながり

PB141046.jpg
PB141045.jpgPB141043.jpgPB141044.jpg
昨日、リンクさせていただいてる
はねうさぎのさんぽのKAOさんの & paume one day shop へお邪魔しに行ってきました。
ほんまにお邪魔でした

KAOさんと初めてお会いした時からなんか好きなモノが同じ感じがしました。
私はKAOさんの作られるモノが好きやと思いました。

昨日もすごい人でした。
さすがやわ~って、思いました。
いつも感心するのは、ディスプレイです。
私は何が苦手って、いっぱいあるけど (料理とか編み物とかボタン付けとか etc・・・)
ディスプレイがむっちゃ苦手です。
イベントの時はいっつもしゃべってばっかりで、始まってもまだディスプレイが完成してません。
マジでいっつもです

KAOさんもほんまいい人なんですが、一緒にされてるお友達もとてもいい人ばかり!
気さくに話しできるし、楽しいし、とても刺激になるし、勉強もさせてもらいました。
とてもお忙しいのに私のおしゃべりにつきあってくださってありがとうございます。
久しぶりにKAOさんとお会いしたのですが、
かなり濃いお話をさせていただきました。
ほんまにいつか絶対しっしょに何かをしたいと思いました。
がんばりましょうね、KAOさん!!


滋賀に引っ越してから、私にとって意味のあるいい仲間が増えてきています。
一緒になにかに向かってるような、楽しいでも刺激になる仲間です。
もちろん今までの友達もすっごく大事ですっごく大好きです。
でも最近、横のつながり・人のつながりはすごいし、大事にしなあかんな・・・と。
久しぶりにマジメに語っておりますが、ほんまに実感する毎日です。

私のまわりに居てくださる仲間のみなさん、ありがとう
マジメに大好きで~す
これからも飲みにつきあってくださ~い ← やっぱり飲みネタかい


もうすぐ次のイベントの
L . B . C です。
詳しくは → 
sany-cさんのblogまで。
すごくたくさんのいろんなジャンルの作家さんが集まります。
是非遊びに行ってやってくださいまし。

スポンサーサイト
