これからのイベント

今年のイベントはあとふたつ控えております。
いや~、今年はよく働いた
まだ終わってへんけど・・・

ひとつめ

2008年11月22日・23日(土・祝)
  
  Little Beens Club 略して・・・ L.B.C  
       
      2day shop
  
  open:10時~16時
  
  *どちらかが雨天の予備日* 24日10時~16時

  
 場所:滋賀県野洲市三上(野洲河川公園のすぐ近くの太田邸庭)

   
   詳しくはこちら → sany-c さんblogにて


今回が2回目だそうです。
私は初参加。
なんでも総勢39名の作家さんの作品が集合するそうです。
すごいな~!!
滋賀県中の作家さんが集まってしまってるの?状態。
あのお家にどう作品がならぶのでしょう?
楽しみです。
私はhitoriちゃんと22日午後からおじゃましようかなと思ってます。
また見つけたらしゃべりに来てください。
車なので、飲んでないと思います。


ふたつめ


2008年12月11・12・13日(木・金・土)
   
   Essence in Atelier Nico
   
      open 10時~16時
   
   場所 : 滋賀県大津市和邇春日3-847-6
           
           nico工房さん


とてもステキなお家での3day shopです。
手作り雑貨などが並ぶ他に
料理教室やまつげパーマ、ワークショップ、フェイシャルトリートメントなど多彩です。
前回はお客としておじゃました。
初参加させていただくことになりました。
とても楽しみです。


昨日
高槻の友達から年賀状作るから新住所教えてとメールがきました。
え、ね・年賀状?
もうそんな時期なんや。
ほんま月日が流れるのが早すぎる!
うちは多分、毎年のように大晦日に投函やと思います。
いや、大晦日に投函できるか?びみょ~・・・

昨日
まさきの学校で音楽発表会でした。
リコーダー(笛って言えばいいのに)とピアニカ(今は鍵盤ハーモニカなんやって)と歌発表。
なのに、笛を家に忘れて登校
アホすぎる
なんでこんなに彼女はぬけてるのか?
エアーリコーダーでもしとけ!

・・・それはそれでおもろいねんけど、そんな性格の子じゃないので持って行ってあげました。


スポンサーサイト