初!いいもん市

PB091038.jpg

無事終わりました。
初参加なので勝手がわからず、主催者さまに少しご迷惑をおかけした場面も
でも、お買いあげいただいたお客様、遠くから来てくださったお客様。
ほんとにありがとうございました。
寒くて、寒くて大変でしたが、やっぱり直で気に入っていただけるお客様と
お話して作品をお渡しできることはほんまに私にとって大事なことだな~としみじみ思いました。
あと、知り合いが何人か出店されていたのですが
久しぶりにお会いしてお話できてよかったです。
実は前から「いいもん市」に出たら?って言われていました。
他のイベントがあってなかなか出店できずにいたのですが、
とてもきれいな会場で、その日は国際交流のイベントがあり楽しかったです。
子供達も安全に楽しく遊んでたし。
いつも出店されてる方に聞いていたんです、のんびりした市だし知り合いが増えると。
昨日は、かなり人が多くてのんびりできませんでした。
でも出店されていた作家さんの何人かとお話させていただけて、とてもよかった。
他の作家さんとお知り合いになれるのはとても刺激になるし、楽しいです。
たくさんの方々とお会いできました。
ほんまに楽しかったし、ほんまにありがとうございました

それから、いつもいつも一緒にお店をしてくれるhitoriちゃん。
ありがとね~、リスペクト

それにしても、いつも屋外イベントの写真は同じ感じ・・・
準備に追われて写真撮るのをいつも忘れます。
カメラ心も勉強しないと


またまたイベント決定しています。
後日報告しま~す。


スポンサーサイト