Le post-scriptum du Berceau

Beruceau の追記です。

今回ベルソーを楽しくさせていただいたのは、
ベルソーメンバーやお客様のおかげなのはもちろんなのですが、
第2回も快くモデルハウスを貸してくださった ㈱澤村さまのおかげでもあります。
ありがとうございました
主婦ばかりの私たちがえらそ~にわがままいっぱい言って
すいませんでした!
ほんとに感謝しております。
今後とも宜しくお願いします。

で、今回も 
高島ガイド で紹介していただきました。
いつもいつもありがとうございました。


今度の「いいもん市」にも持って行きます ↓
PA090940.jpgPA090941.jpg
コートワンピース。
あまり目立たないように同色のバテンレースをつけています。
ベルト通しをハイウエスト気味につけたので、足長効果があると思います。
下の茶色のリネンワンピは後ろボタンです。
後ろから重ね着したペチコートやペチパンツなどがチラリと見えるようになってます。

とりあえず、少しだけ新作を作ってます。
後日できたら・・・と思ってます。

「滋賀がいいもん市」
11月9日 栗東芸術文化会館さきら にて
10時30分~です。

この日は栗東国際交流協会さんと合同開催らしいです。
12時から100円で各国の郷土料理が出店されるそう。
どんな料理なんでしょう?
しかも100円!食べるしかありません。
是非、しゃべりに来てくださいね


スポンサーサイト