ありがとう!marche du Berceau!!

PB021032.jpg
PA301001.jpg左がki*raで右がmoeさん

無事終わりました。
たくさんの方が来てくださいました。
ほんとにありがとうございました。
暖かいお言葉や、励ましの言葉などいただき
スタッフ一同、今度は春に3回目を開催しようと固く決意?!いたしました。
遠方から来て頂いた方、お忙しいのに足を運んで頂いた方。
アンケートも快く書いて頂いた方々。
感謝します。ほんとにほんとにありがとうございました。

終わってから発覚!!
自分のブースの写真はこれだけ↑でした・・・。


PB021030.jpgPB021031.jpg
hitoriちゃん

PB021033.jpgPA300998.jpg
moeさん

PA301002.jpgPA301003.jpg
たんばりんずさん

PA301008.jpgPA301006.jpg
T-coun+さん

PA301000.jpgPA300999.jpg
m'sさん

PA301007.jpgPA301005.jpg
Rotta*さんとPassoさん

PA310996.jpg
sakuraちゃん

ゆりかごさん・・・すいません、写真取り忘れてました。
ごめんね、さきさん。

PA310994.jpg
アロマのRan*Ranさん

PB011013.jpgPB011012.jpg
cafeのmyuちゃん

hocohocoのぴろちゃんもパンで参戦!
写真撮る前に食べてしまいました。

PB021029.jpgアンケートプレゼントもちゃんと抽選いたしました。
                     当たった方、もすこしお待ちを!

PB021028.jpg
もちろん、打ち上げ!!!
むっちゃ楽しかった。
ちと恥ずかしい姿を見せてしまいましたが・・・。
またまた飲み過ぎました。
今日はま、いいということで・・・。
気が付いたら、日にちが変わってましたね~。

ベルソーのみんなへ
みんながいたから、この3日間が無事に楽しく終わりました。
ありがとうです。
みんなと出来てよかった。
これからもよろしくです。


実は、11月9日に栗東さきらで開催されます
「滋賀がいいもん市」にhitoriちゃんと出店します。
お近くの方は是非しゃべりに来てください。

