fc2ブログ

handmade雑貨市

いつもお世話になってます、cotton rainbowさんの姉妹店
”cotton rainbow straw 守山店” さんが、
11月1日~3日まで、handmade雑貨市を開催されます。
berceauと同じ日なのですが、少しだけ納品させて頂きました。
ファー付きかごバッグとお洋服少しです。
お近くの方はのぞいてみてください。

cotton rainbow straw さん
守山市守山6丁目9-83-1
大人服はもちろん、子供服や雑貨もあります。
かわいいお店ですよ。

私も体力が残ってたら、3日におじゃましよっかな~・・・ムリかな


昨日、うれしいことに e-radioのDJ小野千穂さんの番組「キタマチ交差点」で
berceauの紹介をしていただきました。
この番組ではberceau作家スタッフが多数出演を果たしております。
かなりお世話になってる番組です。
そして、いつかは不明ですが千穂さんご来店予定
おのちファンの方、お楽しみに!
むっちゃきれ~な方なので、すぐわかるかも


PA010907.jpgPA010906.jpgPA010902.jpg
今回、お気に入りのカシュクールベスト。
ひもを結ばなく、羽織ってもらっても可愛いです。
肩と裾に少しバテンレースを。後ろはリネン。肩のバイアスもリネンの切りっぱ。
ロハスで着て行きました。そして完売。
また何点か作ったのですが、同じ布はありません。
布によって表情がちがうので自分にあったベストを選んでください。

明日は搬入です。
値付けまだ出来てません・・・。
がんばった割には、あまり作品がなくてへこみ気味
もういいや!楽しもう。
楽しみましょう!!
marche du berceau ← クリック
スタッフ一同、楽しみます。
楽しみに来てくださいね~

スポンサーサイト