スポンサーサイト


とりあえず・・・

なんとか製作しております・・・が・・・
昨日の日曜日が法事でした。
ということは、土曜日も準備で週末はミシンの前に行けませんでした。
田舎の法事なので、大変やし親戚も集まるし、飲むし・・・ ←関係ないか!
昨日の夕方やっと解放されたのに、久しぶりに帰ってきた妹とお買い物。
知り合いにこんなとこいてていいの?って言われっちまいました

今日の朝、はっ!!と気づきました。
今週、金曜日まで製作できると思いこんでいたのですが
金曜日が本番でしたね~
一日減るってことはかなり大きいです
朝からミシンフル回転です
でも大人服はなかなか完成しませんね・・・

PA090953.jpgPA090952.jpg
PA090951.jpgPA090950.jpg
バテンレースの袖のチュニック2色。
裾なや首もとは切りっぱです。
こちらもラフなお洋服。
やっぱりレースが甘いのでジーンズですね。

今日、ゆりかごのさきさんが今度のBerceauのエコバッグ持参の方のプレゼントを持ってきてくれました。
むっちゃかわいいです。
お子さんのおられるお家はかなりうれしいと思います。

で、 
Marche du Berceau もうすぐです。
今回はキッズルームがなくなり、広々と展示できることになりました。
前回はかなりギューギューでご迷惑をおかけしてましたので。
私とmoeさんとお洋服部門 + アロマのRan*Ranさんも一緒のお部屋です。
ゆっくりご覧くださいね


スポンサーサイト
