作らなくては!!

今日、今度のイベント

Marche du Berceau ← クリック

の打ち合わせがありました。

かなり、焦ります
スタッフ一同、今日はランチへ行くヒマもなく(そんなんしてるんやったら、製作しろ!)
午前中でサッサと打ち合わせ終了。

でも今日はまさきのバレエとまさらのスイミングで
あっち行ったり、こっち行ったり・・・

ほんまヤバイです


Berceau のことで追記があります。
Berceauのページにも書いてあるのですが、今回キッズルームがありません。
各自保護者が責任を持って見てください。
なお、モデルハウスをお借りしていますので破損などないようお願いします。
あと、駐車場も少し離れているのですが、そちらに停めていただくようよろしくお願いします。
わからない場合は、スタッフにお聞きください。
スタッフは実は、お揃いのTシャツ着てます。
それと、エコバッグを出来れば持参してください。
毎日先着30名様にエコバッグでお買い物していただくと、かわい~プレゼントがありますよ
あとアンケートに答えていただければ、抽選でプレゼントがあります。
それもお楽しみに

もひとつ! cafe のこと。
myuちゃんがやります、cafeですが だいたいメニューがきまってきたそうです。
ランチプレートが1日目2日目 限定20食。
最終日が 限定10食です。
スタッフ一同、食べたいので是非とも完売しないように願っております
あとは単品で、キッシュやケーキなどあるそうです。
ケーキなんか、ひとつは豆腐のチョコケーキですよ~
あ~!これも食べたい!!
お客様はいいな~、myuちゃんメシが食べられて。
もしかしたら、私もお客様にまじって食べてるかもしれません!

PA010899.jpgPA010898.jpgPA010897.jpg
前回、緑×紫チェックのキャミチュニックにすこ~し似てるのですが、
デニムのキャミチュニックです。
これも前後ろどっちでも着られます。
にがて~な、タックとボタン がんばりました
下に着ているキャミワンピもあと少し作りました。
重ねて、重ねて着こなせる季節になりましたね

この場に及んで、まだ作りたいものがわんさかとあります
あと1週間・・・とりあえず、がんばりたいと思います。


スポンサーサイト