緑色

ここ2年前あたりから、緑色好き
で、作りました。
PA010890.jpgPA010889.jpg
緑バテンレースを袖につけて、緑とこれまた好きな紫のチェック布でプルオーバー。
首元と裾のバイアスは切りっぱです。
すっげ~ルーズでラクチンなお洋服です。

PA010888.jpgPA010886.jpgPA010885.jpg
今度はキャミブラウス。
肩ひもと胸元に緑のバテンレース。
実は、後ろはボタンになってるのですが、前後ろどっちにしても着られます。
細かいこと苦手な私ががんばらせていただきました、タック



今、かなり焦ってます
日々いろいろと用事があり、製作がはかどっていません・・・。
今度のベルソーはほんまにがんばりたいイベントです。
でも体もついていけない、夜はやっぱり眠たい。
マジで飲みに逃げそう ← また飲みネタやって言われる!!
とりあえず、がんばります
いや!がんばらなあかんねん
応援よろしく

で、
Marche du Berceau ←クリック
10月31日~11月2日までの3日間
スタッフ一同ほんまにがんばってます。
そして楽しみにしてます。
お楽しみもいっぱいです。
よろしくおねがいしま~す


