ベルソーへ行こう!

無事ロハスフェスタを終えた二日後、
hitoriちゃんとberceauのフライヤーを配る旅に出ました。

まずは、
ソラノネ さん。
その日はイベントでした。
忙しい準備のさなかにおじゃましたのに、快くフライヤーを置いてくださいました。
ありがとうございます。

その足で、近所の靴屋さん クボタ さんへ。
こちらにもフライヤーを置いてもらいました。
ありがとうございました。

次は通りついでに、
& paume のkaoさんちへ。
お出かけ中のようで、ムリヤリ置いてきました。
すいません、よろしくおねがいします。

次に南草津へいきまして、
Laugh のmikaちゃんちへ。
これからsizちゃんと結婚式に行く直前なのに、フライヤーを持っていきました。
すいませ~ん。ありがとね~。
二人の手作りパーティーファッションが可愛かったです。

次にいつもお洋服を置いてもらって、お世話になっております
cotton rainbow の栗東2店舗と守山店へ。
同じ日のイベントなのに、これまた快く置いていただきました。
ありがとうございます。

次はお家でちいさなお店をされている 
teto. さんへ。
いつも何かを買ってしまいます。
teto.さんオリジナルのアブリルの毛糸を使ったマフラーと
お裁縫箱を買ってしまいました。
ちょっと疲れた体が癒されました。
ここにもフライヤーを置いていただいてます。
ありがとうございます。

次はこれまたおいしいかわいいお店、
rustic さんへ。
いつもケーキを食べてしまいます。
雑貨もかわいいものがいっぱいで、インテリアもステキです。
こちらにもフライヤーを置いていただいてます。
ありがとうございます。

で、この日最後の訪問となった 
sany-c さんちへ。
この人は顔が広い!広すぎる!!
で、頼みに行きました。
もう暗くなって、ご飯の用意もしなあかんような時間に行ったのに
今度のL.B.Cのために練習しているというコーヒーをごちそうになり
しかも、旦那さんのととさんにもジャーキーをいただくなどなど
ほんまにありがとよ~!!
フライヤー、むっちゃ配ってくれると思うよ、頼りにしてまっせ~sany-cさまさま!!

他にも プチマルシェでお世話になってます 
Ra*Baum さんや
のんび~りするのにとってもいい 
水鳥観察センターの旅のカフェ さんや
そのほかたくさんの協力をいただきました。
ほんとうにありがとうございます。

連休はほんとにたくさんの方とお会いしたり話たりして
とっても楽しかったです。
これからもよろしくおねがいします。


で、
Marche du Berceauです。
   ↑ クリック!!





スポンサーサイト