ありがとうロハス!

PA110957.jpg
無事終わりました、ロハスフェスタ。
家を出る時は雨でした。
でも到着した頃には小降りで、昼なんか晴れわたり
日焼けしてしまったぐらいいいお天気になりました。

お買いあげいただいた方、見に来てくださった方、
ありがとうございました。
事前にブログを見ていただいて、買いにきてくださった方も
今日、連絡してくださった方も、
ほんとにほんとにありがとうございました。
とても楽しい、刺激になり、勉強になったロハスでした。
久しぶりに前の近所の友達も遊びにきてくれたし、
ほんとよかった、よかった。
ビールもしっかり飲ませていただきました。
パシリしてくれた、リョウマ母・Nちゃんありがと。
今度はゆっくり飲みましょう。
でもビールはうまかった。
自分のお店も忙しいのに足を運んでくれたyullちゃんもありがとね。
berceauのフライヤーも快く引き受けてくださった、Ra*Baumの一恵さんもありがとうございます。

あと、一緒に出店してくれた
hitoriちゃん、aiちゃん、pa~ちゃん ほんとに感謝です。
ありがとう。


今度は 10月31日~11月2日の
Marche du Berceau です。
同じ日の 11月1日~3日に
cotton rainbow の守山店でも雑貨市をされます。
製作、大丈夫かな・・・。
とりあえず、がんばります。

スポンサーサイト