

Marche du Berceau vol.2

PA060921.jpg

春に開催しました 「berceau une marche」 の
2回目を開催できることになりました。
ありがとうございます。
名前、少しかわりました。

Marche du Berceau ←クリック
ベルソーと気軽に呼んでくださいまし。
で、cafeと写真部門のmyuちゃんコンシンのフライヤーができあがりました。
そろそろいろんなお店におじゃましてると思います。
見かけたら手に取って、お家に連れて帰って検討して
是非、10月31日・11月1・2日に来てください。
早めにフライヤーをチェックしないと、損するかもしれない情報もありますよ~

ロハス後にまた詳しく、ゆっくりとプチ情報配信しま~す←そんなのあるんかい!

ロハスフェスタ 10月11日(土)のみ出展します。
ブース№ 243  ki*ra 


