スポンサーサイト


ワンピース 3

PA010913.jpg
PA010912.jpgPA010911.jpg
ちょっとがんばってるよ~、最近!!って感じっすよね。
がんばってますよ~、マジで差し迫ってきてますんで・・・

リネンのシンプルなVネックワンピースにふんだんにいろんなバテンレースとチュールを
これでもか!って感じでつけました。
楽しかったです、つけるの考えてる時は。
しかも切りっぱなしにラフにつけました。
やっぱりカッチリはスキじゃないかな。
一つの袖と後ろの裾にチョコっとバテンレースをつけてます。
あと2枚作ったのですが、全部ちがいます。
同じの作れないので。
でも同じのないっていいですよね。
でも1枚は私が着ます。ジーンズに
とりあえず、ロハスには2枚だけ持っていこうかな。

ロハスフェスタ 10月11日だけ出展します。
ブースNoの通知がきました。
No.243 ki*ra です。
実は他にも一緒に出展する人がいるのにki*raになってしまいました。みんなごめんね・・・


今日、上の子のまさき(女)の小学校の親子活動に行ってきました。
ドッジボールと給食一緒に食べよう会!←勝手にネーミング

ドッジ、最初ドキドキしました。
もう○十年ぶり?
でもね、少ししたら昔の記憶が戻ってきてもっとノリノリでやりたかったです。
バコっと捕って、バシっと当てる!
マジドッジがしたくなってしまいました。
でも子供と一緒やったので、大人がマジドッジしてもね~。
大人でマジでやってた人がいたけど、ちょっとひきました。
ドッジチーム、作りたくなりました。
昔もそうやったんやけど、運動出来る男子ってかっこい~っすね~
ドッジがうまい男子が数名いて、おばさん心を奪われかけました
ちょっと背が足らんかな ←当たり前や!
明日、こわいな・・・筋肉痛。
ラジオ体操でもうきてました。
二日後やったりして~ ←どんなけおばはんやねん!

給食、デザートが付いてなくてママ達すねてました。 ←どっちが小学生やねん!

スポンサーサイト
