スポンサーサイト


ワンピース 2

PA010910.jpg
PA010909.jpgPA010908.jpg
ちょっとらしくない服を作ってみました。
透け感のある素材、花柄で構成されてるボーダー。
しかも珍しく黄色。
私的にはジーンズにパーカーで。
いろんな方に来ていただけるシンプルな形です。
むっちゃ重ね着してもいいかも。

今日、hocohocoのぴろちゃんからいただいたチーズケーキ
PA020915.jpg
昨日作ったらしい。・・・ありえへん
料理することにいまいち興味がない(食べるのはスキ)私からは考えられへん。
むっちゃおいしいうえに、こんな私にあげるためにこんなかわいくラッピング
かわいい木のトナカイ付き。
なんでも、料理中の蓋をちょっとあけとくのにかますモノらしい。
かわいすぎるので、しばらく飾っておきます。
ありがとね~ぴろちゃん
こんなさりげな~いかわいいものって、スキやしちょっとしあわせ気分になる。
私もそんな人になりたいな
そのぴろちゃんは、普段からパン作りや、お菓子作りに手間暇惜しまずしてはります。
まだ4ヶ月の赤ちゃんがいるのに!
今度のbercauではそんなぴろちゃんの手作りパンが登場するかも!
何回か食べさせてもらってるのですが、むっちゃおいしいです。
シンプルなおいしさです。
お楽しみに

来週に迫ってきました
ロハスフェスタ 10月11日に出展します

スポンサーサイト
