ワンピース

今日は少し晴れ間が見えて暖かくなりましたね。
で、なんとかできあがった作品を撮りました。

デニムのワンピース 
PA010896.jpgPA010895.jpg
PA010891.jpgPA010892.jpgPA010894.jpgPA010893.jpg
スクエアネックの前から見たらシンプルなデニムのワンピ。
首もとに少しだけバテンレースをつけてます。
後ろあきボタンで、下に重ね着したスカートやペチパンツなどがチラリと見えます。
クルミボタンタイプとバテンレースが付いてるタイプと2種類。
今、同じ形で茶のリネンとベージュのリネンの色違いを作ってる最中です。
下に重ねてるペチコートも出展します。
リネン100%で、ペチコートだけではもったいなく、
普通にギャザースカートとしてもはいていたでけると思います。
2段のギャザースカートです。

なんか、今までもったいぶってた割には
あまり大したことなくって申し訳ないっす。

ロハスフェスタ 10月11日に出展します。

↓あまり深くないお話ですが・・・時間のある方はどうぞ

こんな服を作ってますが、ほとんどペチコートやペチパンツははきません。
実は、性格的にも体型的にも似合いません・・・
ペチパンツ、ペチコートが似合う方、あこがれます
少し前にブログから私の事を知っていただき、お話させて頂いた方に
もっとふんわりとした人やと思った!と言われました
今はほとんど飲みネタで本性バレバレなのですが。
で、基。
私は基本、ジーンズです。
でも可愛いのもスキ。
で、ジーンズにわざとレース付いたワンピやギャザーたっぷりのブラウスを合わせて着たいんです。
全身可愛いのってダメなんです。
ですから、ほとんどジーンズに合う服を作ってます。
わざと着崩すのがスキなんですね~
で、こんなワンピは大好きです。
なんと言ってもラクなんで。
このワンピを手に取ってくださる方がどんなコーデをしていただけるのか、
それを考えたり想像することも大好きです。
多分私にはないコーデになると思うから。


そうそう、昨日書かせて頂いたむっちゃ欲しいブーツの話。
背中を押してくれる親切なんだか、無責任なんだかわからへんけど・・・ありがたいお友達。
ほんまに押してくれましてん、背中を!
いや、指を!!
楽天、勝ちました。2倍ポイント。
その靴を売ってるショップが今日からたまたま5倍ポイント!!!
あ~!ポチリました。ポチッてしまいました!!!!

とりあえず、毎日休みもなく全然家に帰ってこず仕事がんばってる旦那さんへ良心が痛みまして(やっとかい!)
ポチッたことは言ってないのですが、お支払いは自分の服を売ったお金でいたします。
えら~い←当然?!
今、服売ったお金ってほとんど布代に消えてるような・・・。
それじゃ~ね~、モノ買いました!
もっと私の服を買ってくっださ~い!
うっそで~っす!!!

12月が待ち遠しいです。
ちょっとしあわせです。
ブーツ届いたら、書きます。
お楽しみに!!

・・・ほんましょうもない話、長々すんませ~ん


スポンサーサイト