さ・・・さぶいっっ!!

P9280854.jpgマキノピックランドにおった・・・


え~、今まだギリギリ9月やで!
ま、今日までやけどな。
ほんまに寒い。
ごっつい布団出しまくりで、秋にさわやか~に着ようと思ってたカットソーが
着る出番をなくして、タンスの中に眠っております

で、今すっごい悩んでることがありまして。

実は、靴をね・・・ブーツを買いたいんやけど、

実は、その靴がね・・・4万もするんっすわ

でもね、むっちゃ可愛くて、むっちゃむっちゃ欲しいんっすわ

でもね、でもね、かなり高いっしょ!

春にrepettoの靴欲しいって言ったら、旦那に怒られて
その靴より高いからな~・・・
でも届くの12月らしいし、自分へのクリスマスプレゼント?!
って、かなり普段から消費してるから今さらプレゼントって

あかん、あかんって思ったら、よけいに欲しくって、欲しくって。

この前飲みに行った時、友達夫婦が一日で15万使ったって。
一日15万使うの大変やったって!!!
私、そっこ~「靴ほしい!!!!!!」って叫んでまして。
多分私やったら旦那は一銭も使わさず、(あ、ご飯ぐらいならいいか
ぜ~んぶ自分で使い切る自信があります。

一度でいいから、「そこからそこまで頂くわ!」って言って買い物してみたい・・・夢


最近、飲みネタばかりで(友達からも指摘あり
カテゴリに飲みネタ作ったらダントツに他のカテゴリより多いやろな。
で、ちゃんと作品作ってんの?状態ですが・・・
雨が続いて写真も撮れません。
あとボタンを付けたいのですが、ボタンがない(致命傷・・・)から完成してないとか。
でもでもイベントはどんどん迫ってきております。

ロハスフェスタ
10月11・12日開催されます。
11日だけ出展します。


回を増すごとにすごくなってきたロハスフェスタ。
すごい楽しい市ですよ。
行かれたことがない方は是非!
でもすごい人なので、朝一出発をおすすめします。



