すぎてく日々・・・

なんでこんなに毎日終わってくの早いんやろ?
23日の祝日は子供達がいるからのんびりと過ごしてしまい、
夜の寝静まってから作業にかかろうと思ってた・・・のに・・・
夕方の4:50、友達から飲みのお誘い。
断れず (はなっから断る気なし) ママ友やから子供持参(?)で合流。
初対面の方が多かったにもかかわらず、むっちゃ飲んでしまいました。
また真ん中へん、記憶がとんでます。
またまた飲みネタや

昨日は二日酔いで作業できず(ほとんど寝ておりましてん)、今日もberceauの打ち合わせでしゃべりこんでしまい
どうするんやろ?ロハス・・・
あ、でもberceauはかなりいい感じで進んでおります・・・企画が。
私の作品は、写真も撮れる代物もない状態。

ほんまに昔からぎりぎりにならないと、エンジンかからない性格なので
わかってるのに、ちゃんと進まない。
少しづつ、少しづつがんばりたいと思います。

週末はまさらの運動会。
保育園やからかわいいねん
ポニョ踊るんやって。
天気びみょ~っすね。
弁当作りがイヤ。
で、終了後にまたママだけ飲み会予定。
あんまり飲まないように・・・したい・・・ねんけど・・・な・・・

