新しいごはんやさん

P9180815.jpg
隣町に新しいごはんやさんが出来ました。
その名は 「マサラキッチン」
実はうちの下の娘も まさら と言います。
同じ名前のごはんやさん。
先にhitoriちゃんが見つけていて、是非行きたい!!ということで
今度の berceau 打ち合わせをかねて(いや、気分転換)ランチに行ってきました。

ランチはスープカレーとエスニックな焼きそばがあるみたいです。
店内も古い感じでとてもかわいかったです。

スープカレーのセットはデザートと飲み物も付いてます。
デザートはあっさりした杏仁豆腐。
飲み物は選べるのですが、アイスチャイがあったのでそれを。
とてもスパイシーで、おいしかったですよ。

お会計の時に、うちの娘と同じ名前だと言うと
あまり人の名前にはないので、驚いておられました。
しかも東京から来られたらしく
うちの旦那も東京人(見えないのですが・・・)なので
なにか縁がありますね。って言ってくださって、私もうれしかったです。

今度の berceau のフライヤーも快く置かせていただけることになりました。
フライヤーが出来次第、また食べに(・・・フライヤーを置きにやな・・・)行きたいです。

最近こんな田舎にも、少しづつ可愛いお店が増えてきてる気がします。
とてもうれしいです。


berceauのフライヤー、もう少しでできあがりそうです。
とてもかわいく仕上がると思います。
もうしばらくお待ちください。

10月11日 大阪万博公園にて
ロハスフェスタ に出展します。
スポンサーサイト