Marche du Berceau

Marche du Berceau
今年の春に開催した、one day shop ベルソーが
装いも新たに(?!)なんと第2回目をすることになりました。
日曜日にその打ち合わせ。
でも、バーベキュー大会
P9140813.jpg さんま焼きちゅう。
大人15人、子供16人の総勢31人プラス赤ちゃん2人の大バーベキュー大会
どうにか楽しく飲んで食べてしゃべりまくりました。←また飲みネタやわ~

で、肝心のberceau。
今度もすごいことになりそうです。
手作り雑貨、お洋服はもちろん
アロママッサージ、cafe。
今回の初の試み、ワークショップが加わりました。
私達も是非参加したいくらいのワークショップになりそうです。
他にも少しだけ初試みがありますが・・・
今、myuちゃん(写真家でありながらcafe担当)がむっちゃかわいいフライヤーを作成中。
しばしお待ちを
またフライヤー完成したら明細を報告いたしまっす。

日にちと場所は決まっておりますよ。

10月31日・11月1・2日。
なんと3daysです
場所は第1回目と同じ、高島市新旭町駅前のヴォーリズムの家モデルハウスにて。
お楽しみに 


