いちお~ vol.2

すこしづつ新作を作っております。
でも今試作段階で、写真も撮れる状態でなく。
とりあえず、作りたいものをざ~っと作って
その中から選抜して販売用を作りたいと思ってます。
・・・が、そんな流暢なことを言ってる場合なのか?
10月はロハスもあるし、11月初っぱなにberceau(今年の春に開催したone day shop の2回目です。)あるし・・・
11月はめいっぱい出店予定です。
肩がコリコリで頭が痛いです。
Ran*Ranのしほちゃんになんとかしてもらわな。
とりあえず、ビール飲んどこか! ←また飲みネタです・・・

イベント内容がはっきり決まったら報告しますわね~。

そうそう H&M。
なんで東京だけオープンなん?
ほんま行きたいわ。
でも東京・・・。
あ~、たまには街に出たいわ。
いやいや、そんな場合じゃないって!

明日は小学校の運動会です。
なんとか天気はもちそうやね。
苦手な弁当作り・・・マジでいやや

