いちお~

ちょっとした仕事はしていたんです・・・実は・・・

いつも作品を置いてもらったり、アロママッサージ(フェイスでなくて、全身ですよ。)してもらってる
近所のアロママッサージ屋 
Ran*Ran さん。
今度いつもお世話になってるお客様とかお得意さまからのご紹介の方に
ちょっとしたプレゼントをしたいと言われて、プレゼント用のものを作りました。

P9050785.jpg
ものすご~く簡単なA4サイズぐらいのバッグ。
ラッピングもさせてもらいました。
いろんな種類の柄があり、確か(覚えてない)同じものがないようにしてます。
Ran*Ranのお客様、お楽しみに!
数に限りがございます。(だってそんなに大量につくれへんもん)
お早めにどうぞ

そのRan*Ranさんなのですが、前にも書いたことあるんですがすごくいいところです。
元看護婦がされていて、低価格!
気持ちがいいのに、低価格!!(くどい?!)
メンタル面でもまかせられる彼女は、元看護婦!(くどい?!)
最近、2週間に一回ペースで通ってます。
もちろん、リラックス&ダイエット。
ほんまに足の先から、手の先から頭のてっぺんまでのマッサージなのです。
アロマでダイエットはできるんですよ。
私の場合はビール飲みすぎてて、ヤバイんですけど・・・
でも体重、体脂肪率、ウエストのサイズなど全部把握してもらってます。
それがいいのかも。
誰かに管理してもらってるのは、ぐうたらな私にぴったりです。
あ、プラス ビールがやめられない私か~

で、私の作品も少しだけ置かせてもらってます。
P9050784.jpg
ブラックリネンのワンピースに、新作のストール。
バテンレースが2種類ついていて、とてもボリュームのあるストールです。
巻き方次第でいろんな表情が楽しめるものです。
hitoriちゃんのアクセも置いてありますよ。

アロママッサージって贅沢~って思わはる人多いと思います。
でも一度体験したものしかわからない気持ちよさ
それやのに、低価格(ほんまにくどい!!)・・・すばらしいところです

ところで、じょじょに新作作ってるのですがいまいちピンときません
こんなんで、ロハスは大丈夫なんかな?
ちょっと心配です。

10月11日(土)
ロハスフェスタ に出展します。

スポンサーサイト