スポンサーサイト


秋のロハスフェスタ

今日、決定の通知がきました。
秋のロハスフェスタ。
10月11・12日とあります。
が、11日だけ出展いたします。

前回とほとんど同じメンバーでの出展になると思います。

また詳しいことはおいおい追記していきたいと思います。

第1回からず~っと出展させていただいてます。
が、前回の夏ロハスは子供付きのお母さんにはムリがあります。
だって、夜やったから。

実はその前の春のロハスから、かなりキツイ市になってきてます。
店数を増やしすぎて、会場が大きくなり、変な店の配置のため動きにくく、
搬入、搬出が最悪でした。
そのこともあり、やっぱり初日一日だけの出展としました。
搬出の時にいたお兄ちゃんや、ロハスの事務局にも意見をさせてもらったのですが、
今回、どう反映されているかな?

で、ちょっとびっくりしてるのが、
今回から万博入場料金以外にロハスに入るのにもお金がいります。
100円だそうですが、私達出展しているものは気軽に友達に来てって言われへんな~って。
ま、いろいろお考えがあるかと思いますが
1回から出展している人から見ると、出展料でかなりいけてるのでは?って思います。

でも出すと決まればがんばらなくては
それにしても、夏休みはさぼりすぎました。
今更ながら後悔しております。
何も進みません
何を作っていこうか悩んで進みません
これを人はスランプっと言うのでしょうか?
いや、やる気がイマイチ出ないだけやと思います。
ほんまになんかしなヤバイですね。

なんやかんや言っておりますが、ロハスはすごく楽しいところです。
むっちゃ刺激になるし、直にお客さんとお話できるし、
一昨年まで近くに住んでいたので、久しぶりに友達にも会えるし・・・
ロハス、まだ行ったことないねんって方
一度は行かれたほうがいいと思います。

私は・・・がんばりますよ~

スポンサーサイト
