続・赤い魚ちゃん

みなさま、ご心配をおかけしました。
今日朝起きたら、亡くなっておりました
塩水が悪かったのか、処置が遅すぎたのか・・・
あんまり乗り気じゃなかった(全然といっても過言じゃない!)私も、かなりショックでした。
たまにヒマな時やぼ~っとしたい時には金魚を知らず知らずに眺めていたので、
玄関の下駄箱の上はさみし~い感じになっております。

姫は来年リベンジするらしいです。
ひとつ勉強になったこと。
新入りは入れるな!!!
旦那は単身赴任中なのでこの事件を知りません。
え、電話とかしてないの?って。
そんなんし~ひんわ~!!
今週もひとことも話してません。いつものことなんで・・・。
週末は帰ってくる予定ですが、深夜になると思うのでもちろん誰も起きてません。
びっくりするやろな~。
金魚を飼うことに一番乗り気やったヤツやから。
昔ハムスターを飼っていて死んじゃって、ショックで学校ズル休みしたらしいヤツやから。

話は変わって、夏休みがもうすぐ終わる!!!
うれし~~~~!!!!
早く学校行け!
でも今日は最後の夏休み平日なので
姫と二人で 
nature(ナチュール) さんへランチへ行って来ました。
相変わらずおいしかった。
いつもほったらかしやったので少しここでヨイショ!

明日は市民祭りです。
世界のナベアツが凱旋ライブらしいです。
実は同級生です。確か同じクラスにもなったことがあったような。(歳バレバレ?!)
でもしゃべったことがありません・・・。
オモロ~な感じじゃなかったと思う。
子供二人はナベアツ見たいって言うから行くと思うけど、
ママは花火だけでいいのよ!
ナベアツは3時かららしいから、花火までどう時間をつぶしたらええねん!
とりあえず、隣の友達と行く予定。
雨っぽい・・・。

スポンサーサイト