スポンサーサイト


再会

先月、近江八幡の尾賀商店でお会いして意気投合した
Laugh さんの mikaちゃん・eriちゃん・sizちゃん(sizちゃんは初対面) + カフェをされてたみかぽんが
こっち方面に遊びに来られました。
で、もう一度 尾賀商店 へ行きたかったのに行けなかった私は
みんなに会いたくて、水鳥センター「旅のカフェ」で合流。
むっちゃうれしかった

まだ2度目のご対面なのにみなさんとっても話しやすく
すんなりと仲間に入らせていただきました。
いや、私がしゃべりすぎてたかも・・・
スンマセン・・・あまりにもうれしかったから・・・
ほんまに楽しい時間でした。

今日の水鳥センターからの景色 by姫 撮影
P8270698.jpg
姫は毎回「旅カフェ」に来たら景色を撮りはります。
みんな子供を連れてきたので子供がぞろぞろとおりました。
で、つまんないらしくうるさくなってきたのでビデオを見せてもらえることに。
男の子だらけだったので昆虫のビデオ
かなり大画面でした。
ほんまにいつもやさしい「旅カフェ」です。
P8270697.jpg

今日はソラノネに行ってきたそうです。
今度はかまど体験してね。

すごくいい人たちで同じ手作りをしているので
とても居心地がよく、でも刺激を受けます。

今度はみんなの建物探訪に行かせていただきます。
よろしくね~
スポンサーサイト
