

水鳥観察センター 旅のカフェ

P8070640.jpg
水鳥観察センター 内にある「旅のカフェ」へランチに行ってきました。

今日のランチは 海老のペペロンチーノ P8070636.jpg日替わりです。
P8070641.jpg前菜も付いてます。

飲みモノは姫の希望で抹茶オーレP8070635.jpg
P8070634.jpgデザートは私の希望でアイスカプチーノかけ

関西ではここだけ!本物のハンモックが売っているそうです。
P8070631.jpgハンモック欲しい今旦那さんに交渉中・・・ムリやろな

P8070638.jpgP8070633.jpgP8070639.jpgP8070632.jpg
P8070637.jpgこの中に水鳥がいるそう
ハンモックに乗せてもらえたり、水鳥を見る望遠鏡を貸してくれたり、
暖炉があったり、本もたくさんあります。
フェアトレード商品もあったりして・・・

何が一番いいかって、かなりのんびりできます。
しかもランチも飲み物も安い!
クーラーないのに涼しい。
冬は暖炉が楽しみです。

ここの館長はなんと木登り日本一
木登り体験もあるらしいです。
カヌー体験も!!

ほんとはあまり知られたくないんですよね~

ちなみに私のマイ箸ケースも置いてます。←かなり宣伝!!

お近くの方はどうぞ一度行ってみてください。

