スポンサーサイト


ポニョ!!

P7310546.jpg
「崖の上のポニョ」 観てきました。
うちの姫と羅(保育園ズル休み)とhitoriちゃんの娘・Hちゃんと 姫の友達Rちゃんと。
今日は4人娘の母です。
日頃、子孝行してないもんで

お洋服屋さんでの4人娘の行動は 女 でした。
あれこれ、この服はこの服に合うだの、これかわいい~~だの。
どこでこんなこと覚えてきたのか?・・・私ら母親から?

で、ポニョ。
かわいかった、子供にはとてもいいかも。
大人にはやっぱり今ひとつ盛り上がりに欠けました。
いつも宮崎アニメは自然を大切に!親と子の絆!!って考えさせられるものがありましたが、
今回は今ひとつ迫ってくるものが少なかったかな・・・私の意見ですが。
でも今回のポニョはCGがなく、全部手書きだそうです。
トトロの頃の画像でした。
それは好きやったかも。

映画の後ご飯食べて、近くの琵琶湖へ。
子供たちが遊んでる間にのんびりさせてもらいました。
やっぱり琵琶湖はきもちい~~

明日からはまたミシンに専念させていただきます。
暑さでムリかもしらんけど・・・子にはかまってられません。

この前のソラノネイベント報告を
ソラノネアースマーケット報告していただいてます。
また次回があるそうなので出来たら参加したいです。

スポンサーサイト
