ソラノネ アースマーケット

P7260532.jpg
のんびりと無事終了しました。
来てくださったみなさん、ありがとうございました。
遠方から来てくださった方もいて、お会いできてとてもうれしかったです。
ほんとに大自然の中、のんびりと気持ちよ~く過ごさせていただきました。
暑かったけど、とても楽しかった~~。

P7260530.jpg 昼から飲んでしまいました、ビール
おかまで冷やしてます。おかまってすごいな~!

P7260531.jpg 廃油でキャンドル作り。 羅も製作中。
P7260527.jpg とてもステキにできあがりました。
子供たちがのびのびと作っててとてもかわいい光景でした。

P7260528.jpg
初の夜のソラノネ食堂。
店長のお友達が作られた、鶏肉と卵の薫製。
とってもおいしかった。
ビール、むっちゃすすみますね~。
夜は何名かキャンプをされていて、うらやましかったけど
朝一から暑かったらしいっす。それはキツイな・・・。
ハンモックも設置されてて、子供たちはもちろん大人も大はしゃぎ!!

二日目は大雨もあり、半日で終了してしまったけど
ケーキをしっかり食してまいりました。
ケーキを食べてるあいだ、森本のりたかさんのライブがありました。
P7270526.jpgむっちゃいい声 この写真は二日目の。
一日目は野外でライブ。
思わず、CD買ってしまいました。
私たちが帰る時も最後まで見送っていただいて・・・
ほんまいい人です。また歌聞きたいです。

ほんまにのんびり楽しめました。
こんなすばらしい機会を作っていただいた、ソラノネ店長・松山さんやスタッフの方々
ありがとうございました。
残念なのは一緒に飲めなかったこと
今度は絶対飲みましょうね。

そして、いつも一緒に出展してくれるhitoriちゃんありがとね。
また一緒にがんばろうね。

スポンサーサイト