2016年11月

PolarSta ~灯りの下で~



先週、アトリエを解放しました。
来て下さったお客様。
ありがとうございました。
毎日いろんな方々とお話しできて
とても楽しかったです。
オーダーいただきましたお客様。
ありがとうごさいます。
少しお時間いただきます。
もう少しお待ちください。
そして、hitoriちゃん。
いつもありがとう。


さて、11月26日から開催されます
京都北区金閣寺の近くの
「PolarSta」さんでのイベント
~灯りの下で~
少しですが、ki*ra服も参加させていただきます。
素敵な作家さんの作品と、素敵な空間に
一緒に並べていただけるなんて、光栄極まりないです!

今回はシルクコットンの軽やかな布で
ギャザーブラウスを作りました。
丈は、ショートとロングの2パターン。
衿は、シンプルなスタンドカラーと
切りっぱなしのバイアスでフリル付きの2パターン。
お色は、白・黒・カーキ・紫の4カラー。
前後どちらを前にしても着ていただけます。
後は、マキシワンピースも2枚作りました。
是非お手元に取って見てみてくださいね。


~灯りの下で~
11/26(土)~12/7(水) 12/1~2休み
[PolarSta]
京都市北区紫野郷ノ上町41-14
075-406-5664
open 11:00~18:00
詳しくはこちら

素晴らしい作家さんや
毎日日替わりの美味しいモノもたくさん!
是非お出かけ下さい。

atelier open  明日から!

明日からアトリエショップ開放します。

11月15日(火)~19日(土) 13:00~16:00
明日15日は12時頃から
18日㈮はもう少し早くからオープン予定です。

自宅なので、融通ききます。
早く行きたいとか、16時以降でも連絡をいただけたら開けます。

駐車場が少ないので、乗り合わせで来ていただけたらうれしいです。

今回は、セミオーダー中心となります。
すみませんが、ご了承ください。

そして新しい服。

袖付きのロングブラウスを作りました。
新色のカーキ色と深みのある藤色。
黒と白のロングブラウスもあります。
こちらも前後どちらでも着ていただけます。


hitoriちゃんのアクセサリーも到着。

火曜日と金曜日以外は来てくれます。
hitoriちゃんが来てくれる、水、木、土曜はなんと!
琵琶パールとピアス部分を選んで組み合わせ
その場でオリジナルのピアスが作れます。
是非この機会に、自分だけの琵琶パールのピアスを手に入れてください。

atelier open します

11月に突入しましたね。
今年ももう残すところ、2ヶ月になりました。
毎年毎年、あっちゅ~間に過ぎていくわ。ほんま。

そんなこんなで、そろそろアトリエ開放します。


11月15日(火)~19日(土) 13:00~16:00

自宅なので、融通ききます。
早く行きたいとか、16時以降でも連絡をいただけたら開けます。
もちろん、喋りに来ていただくだけでも大歓迎ですよ~。
駐車場が少ないので、乗り合わせで来ていただけたらうれしいです。
今回もhitoriちゃんのアクセサリーも並びます。
地元のみなさん。
お待たせしてしまい、すみません。
ゆっくり見に来てください。
尾賀商店の後なので、セミオーダー中心となります。
すみませんが、ご了承ください。
ちょっと新作考えてます。
またupしますね。
遠方からの方も、高島市にもおいしいご飯屋さんが
わりとあるんですよ~。
ランチがてら来てくださいね。

*******************************

そして先週、久しぶりにhitoriちゃんとお出かけしました。


安高製作所!
もう、ステキすぎる空間でした。
2人、めっちゃがんばったんやな~。

kancoちゃんもライブでお絵かきしてた。
そして、2人で水タバコ初体験!
楽しかった。

とてもいいお店でした。
安高の2人、ほんまにおめでとう。
また喋りに行くわ~。


帽子のone million cat みなちゃんとこにも。
やっと行けました。
ベレー帽ゲット!!
ディスプレイがみなちゃんらしくて、よかった~。


そしてそして、savi no niwa さんにも。
ここはもうディスプレイがステキすぎるし、
いつ行っても欲しいものだらけ!
今回の耐熱器ばかりの展示は迷いに迷って。
いいもん、ゲットしました。

みんながんばってる!
私もたくさん、刺激をもらいました。

尾賀の展示会のため、ほぼ引きこもりだったので
久しぶりのお出かけは楽しかった。
そしてまたがんばろうと思えたお出かけでした。

さ~、アトリエショップの為
またまたがんばります。
オーダーも頂いてるからね~。