2016年04月

春の展示会中!

2016春尾賀

COTOhog春の展示会 @ 尾賀商店
あと二日となりました。
はやい~!

なんと、昨日携帯が壊れました。
いや、画面破損させてしまった。
タッチパネルが使えなくなり、
バックアップしてなかったので、
画像が・・・大切な写真たちが取り出せない。
今は代用機のため、アプリをインストールするのもめんどくさい。
インスタもしばらくお休みです。
やはり、慣れっておそろしい。
スマホが少しでもいつもと違ったら不便ですね~。
みなさん、バックアップは必要ですよ!!

なので、画像がないのですが
明日までやってますので、遊びにきてください。

・・・でも、お洋服は残りわずかです。・・・すみません。


1年に一度の舞台



今日はまさき(高2)のバレエ発表会でした。
尾賀商店、COTOhog展示会をお休みさせていただきました。
ご迷惑をおかけしました。
明日からは在廊致します。
fc2_2016-04-24_21-32-05-181.jpg
いつの間にか最年長。
とりあえず年功序列でトリを努めさせていただきました。
部活がめっちゃあって、なかなかレッスンに行けなかったのですが
なんとか、まあまあな感じかな・・・。
いつまで続けるやら。
お疲れ様でした。

明日からです


とうとう明日からになりました

いろいろバタバタしてまして、
ギリギリまで制作してました
upしきれてないのですが、少し

fc2_2016-04-22_21-42-31-201.jpgマキシロングシャツ
fc2_2016-04-22_21-42-52-762.jpg真紅なワンピース 
fc2_2016-04-22_21-44-28-934.jpg大人なかわいいブラウスとワイドチノパンツ
fc2_2016-04-22_21-45-01-961.jpgリネンジャージのロングカーディガン
fc2_2016-04-22_21-45-26-508.jpgワイドタックパンツ

お待ちしています。

2016春尾賀

COTOhog 春の展示会

 2016.4月23日(土)~27日(水)
 11:00~18:00
 尾賀商店 idea note
  滋賀県近江八幡市永原町中12
  0748-32-5567
  HPはこちら→

今回は、アクセサリーのhitoriちゃんと編み物のhocohoco ぴろちゃんの
三人で開催します。

注) 申し訳ありませんが、24日の日曜日は不在です。
オーダーなどのご相談はご迷惑をおかけしますが
24日以外の日にお願いします。
お洋服は毎日展示しております。


COTOhog 春の展示会@尾賀商店

2016春尾賀

COTOhog 春の展示会

 2016.4月23日(土)~27日(水)
 11:00~18:00
 尾賀商店 idea note
  滋賀県近江八幡市永原町中12
  0748-32-5567
  HPはこちら→

毎年春と秋にお世話になっています。
尾賀商店での春の展示会が近づいてきました。

今回は、アクセサリーのhitoriちゃんと編み物のhocohoco ぴろちゃんの
三人で開催します。

あまりにも時間がなくてびっくりしてますが
今着たい、着てみたいお洋服を制作中。
がんばってます。

注) 申し訳ありませんが、24日の日曜日は不在です。
オーダーなどのご相談はご迷惑をおかけしますが
24日以外の日にお願いします。
お洋服は毎日展示しております。



DMに掲載されているお洋服

春っぽいワントーンコーデ。
生成色のコットンチェスターコート。
ピンストライプの2wayロングブラウス。
真っ白なタックパンツ。

基本色なので、各アイテムとも
バラバラでいろんなコーディネートができそうですよ。

新作などはこれから iInstagram で随時up予定です。
ユーザー名は kirafuku です。

「さくらまつり」 ありがとうございました。


「さくらまつり at PolarSta」
終わってしまいました。

最終日に最後のお店番へ。


この日はminarsuyのmyuちゃんも久しぶりに一緒。


ここから見る桜も最後です。

今回、ki*ra服をお買い上げいただきましたお客様。
ありがとうございました。
またお会いできたらうれしいです。

この さくらまつり に参加させていただくことになったのは
今年すぐのことでした。
正月気分のダラダラから、テンション上がって
やる気まんまんに気分を変えていただきました。

PolarSta の冨金原さん、レン君。
ステキなほんまにいい空間をありがとうございました。
準備も大変やったと思います。
ただ喋ってばっかり、食ってばっかりの私たちを
あたたかく迎えてくださり、感謝感激です。
冨金原さんと秋友さんコラボの照明。
お買い上げしました。
また後日upします!ステキです。ステキすぎます。
レン君の照明もほんまは欲しいねんな~。
なので、また遊びに行きます。

そして、ずっと一緒に何かをしたいな~って言い合ってた
「咲楽muse」の hitoriちゃん、mikaちゃん、sizちゃん、naokoさん、takayan。
実現できたときは嬉しかった。
打合せもめっちゃ楽しかった。
誰が長女やとは言わへんけど、姉妹みたいな感じ。
また何かしたいな~。
その前に打ち上げしよな。
みんなほんまにありがとう。

そして、そして、咲楽の翠さん。
最初にお誘いをいただいたときは、めっちゃ嬉しかったです。
こんなすばらしいイベント、なかなか無いと思います。
大変やったでしょうね。お疲れ様でした。
私は翠さんがいてくれはったから、
なんだか安心して制作できたし、お店へ行くのも楽しかったです。
これからもがんばってください。
本当にありがとうございました。


さてさて、お次は尾賀商店です。
2016春尾賀
COTOhog 春の展示会
2016.4.23[sat] ~ 27[wed] 11:00~18:00

尾賀商店 idea note 
滋賀県近江八幡市永原町中12


絶賛制作中!!


そして、下のムスメの入学式でした。