2015年10月

ありがとうございました。

アトリエショップが終わってました。
お礼が遅くなって、ごめんなさい。
ありがとうございました。

fc2_2015-10-23_11-15-39-030.jpg
fc2_2015-10-21_07-03-07-883.jpg
fc2_2015-10-21_07-04-26-273.jpg

こんなのんびりで、どこにあるかわかりずらいお店に
待ってたよ~!って来てくださいました。
ほんまに感謝です。
ありがとうございました。

オーダーいただきました。
お時間いただきますが、心を込めて作らせていただきます。

そして、こんなちっぽけなお店に
アクセサリーと編み物を持ってきてくれた
hitoriちゃんとぴろちゃん。
ふたりがいたから、できたことやと思います。
いつもありがとう。
myuちゃんは来られなかったけど、
気にかけてくれてありがとう。

ほんまに私はまわりのいい人達に支えてもらってるな~と
実感しまくりの4日間でした。

なかなかopenしない気まぐれなお店ですが、
またよろしくお願いします。
今年あと1回は開けられればいいな~・・・。
いいな~    がんばります。
とりあえず、オーダー仕上げます。


その勢いで、次の日に近所のイタリアン「hinata」へ打ち上げ。

手作り石窯でピザが焼かれてます。
特別にいちじくとラズベリーとブルーチーズのピザ!
甘くて酸っぱくてしょっぱくて、めっちゃおいしかった。
自家製さんまのスモークといくらのペペロンチーノも美味!
ほんまに美味しいもの食べるのって、幸せです。

次のイベントも決まってます。
がんばりまっす。


その週の日曜日はいろんなイベントがやってて
いろんなとこへ行きたかったけど・・・。

長浜の新しいテニスコートで、
ソフトテニスの全国大会見学へ行ってきました。
すごいプレーやったけど、寒かった。
これ見て、まさらは何かを感じてくれたのだろうか・・・・?


最終日



火曜日から開放していました、アトリエ。
今日が最終日になりました。

今日も13:00~17:00までopenします。

毎日、待ってました!と来てくださる、お客様。
ありがとうございます。
喋りに来てくださるだけでも大歓迎!

今日もお洋服とアクセサリーとレッグウォーマーやストールなど
取り揃えてお待ちしています。

アクセサリーと編み物も!

アトリエショップ開放、二日目です。
23日、金曜日まで 13:00~17:00
開放しています。

昨日はバタバタでお知らせできませんでしたが、
hitoriちゃんのアクセサリーと
hocohocoぴろちゃんの編み物も並んでます。





お待ちしています。

楽しい時間と楽しみな時間



楽しみな時間から。

明日からアトリエショップをopenします。
10月20日(火)~23日(金)
13:00~17:00

 お昼からのopenですが、連絡いただけたら午前中も開けます。

初日の明日は、時間を早めて12時からopenします。

hitoriちゃんのアクセサリーも並べてくれます。

お待ちしています。


ここから、楽しい時間。

16日はまさらの12歳の誕生日でした。
修学旅行へ行っていたので、帰ってからのお祝いの始まり!


今年も nico nico ぼんちゃんのケーキ。
大好きなジャッキー。




次の日は毎年恒例の誕生日3人娘、合同誕生日パーティー。
今年はバーベキューでお祝い。
大人9人、子供12人でのパーティーでした。

最近いろいろ予定があって、なかなか集まれなかったみんな。
でも、久しぶりにいろいろ話せてよかった。
すごくいい天気(暑いぐらい!)で、絶好のバーベキュー日和。
そして、美味しいご飯と楽しいお酒。
たくさんの友達に囲まれ、お祝いしてもらい
まさらも楽しかったと思います。
私も幸せやな~って実感しました。

夜の部では、酔っ払い三代目の曲を流し
ランニングマンを踊りすぎて
左尻がめっちゃ痛い!!

楽しかった。
さて、明日からも楽しみます。

それにしても、みんな大きくなったな~。
まさらもすくすくと育ちすぎてるけど、
何事もなく楽しい毎日を過ごしてくれてる。
感謝しなくては。

訂正 atelier shop open


アトリエショップを開放する前に、訂正です!

昨日、勢いよくblogやFacebookをアップしたのですが、
思いっきり、日にちがまちがえてたり抜けてたりでした。
すみません。

10月20日(火)~23日(金)
13:00~17:00

 お昼からのopenですが、連絡いただけたら午前中も開けます。


本当にすみません。

オーダーを抱えている状態でのお店開放です。
なので時間に限りがあることを、ご了承ください。

hitoriちゃんのアクセサリーも並べてくれます。うれし~!
hocohocoぴろちゃんの編み物は、後日お知らせします。

お待ちしています。


わかりにくい画像ですが、
前回の展示会で人気だった、カシュクールにもなる
ワンピースのような、羽織のようなもの・・・。
暖かそうな起毛コットンで2着だけ作れました。
墨黒色です。真っ黒じゃないので、柔らかい印象です。
こちらも展示します。


オーダー制作と並行して、何か新しいものが作れたらと
がんばってますよ~!


が、今週金曜日はまさらの誕生日。
で、金曜土曜と修学旅行です。
と、いうことで、月曜が振休。
そ、なんやかんやで制作以外にも忙しいのです。

atelier shop open!

fc2_2015-04-21_20-15-55-919.jpg
fc2_2014-07-10_17-38-31-961.jpg

突然ですが、お店を開けます!

10月20日(火)~24日(金)
13:00~17:00
 お昼からのopenですが、連絡いただけたら午前中も開けます。


本当に突然ですみません。
嬉しいことに、お待ちいただいていまして・・・。
ほんまにこんなテキト~な店主で申し訳ないです。

オーダーを抱えている状態でのお店開放です。
なので時間に限りがあることを、ご了承ください。
できれば新作を!とは思ってるのですが
いろいろしなくてはいけないことが山盛りで。


とにかく、ここで宣言しなくてはいつまでたってもお店を開けないことになりそうなので。
宣言してしまいましたので、頑張ります。


hitoriちゃんのアクセサリーも並べてくれます。うれし~!
hocohocoぴろちゃんの編み物・・・どうなんやろ?
並ぶのか?また決まったらお知らせします。


お待ちしています。

ありがとうございました

今日から10月。
早いな~。なんだか肌寒いし・・・。

昨日まで開催していました、
尾賀商店でのCOTO-hog秋の展示会。
楽しく終了いたしました。







いつも来てくださる方。
お久しぶりな方。
初めての方。
ありがとうございました。

今回は高槻のお友達もわざわざ来てくれました。
ありがとう。
この前会ったとこやったけどね。


尾賀商店の白い部屋では、
すいらんのともちん、Tommy切り絵展も開催されてました。

空間が、ともちんの部屋みたいで
ともちんファンには、ヨダレものの部屋やったはず!
いつもおばちゃん(おっさんとも言われけど・・・)の相手してくれて、ありがとう。
ほんまステキやったよ~。


日曜日の満月の日は、倉庫で「円市」も。
すいらんお兄ちゃん主催?!
って、お兄ちゃんバタバタしててうどんが食べられなかった!
変わりに斎藤さんのたまごせん。
ソースで「愛」と「Love」を注入してもらいました。
が、ソク挟まれた!!!


いつも美味しい、すいらんのご飯。
ともちんの珈琲。
翠さんからのカフェオレ。

いつも尾賀商店の人達は、暖かく迎え入れてくれて
いつも楽しくて、ほんまにいいところです。
いつもいつもありがとうございます。

そして、COTO hog のみんな。
ほんまにありがとう。
楽しかったね~。
またよろしくね。



ボケボケやけど、アカンことやけど、運転中のお月様。
スーパームーンは琵琶湖が照らされて、めっちゃキレイやった。
その次の日の真っ赤な大きなお月様は、めっちゃ怖かった。


さて、オーダーいただきましたお客様。
お時間いただきますが、がんばって作らせていただきます。
お待ちください。

ほんとにありがとうございました。