2015年08月

加賀へ

今年のお盆は、東京かな・・・と思っていたら、
まだ初盆ではないらしいのです。(100日経ってないから)

そんなこんなで急きょ、旅行へ行ってきました。

宿泊先が加賀市だったので、
念願のこちらへ。

秋友さんの工房
Glass Studio Cullet

家のリビングの照明が秋友さんので、
一個しかなかったので、どうしても他の照明が見てみたかったのです。

尾賀商店で展示会をされていて、その時にお会いしてたのですが、
相変わらずすごく丁寧に、優しくいろいろ説明してくださいました。
何個か照明があったので、悩んで悩んで。
一緒に考えてくださって。
ありがとうございました。
行ってほんまによかったです。
ロケーションもステキでした。
また行きたい!
ガラス体験もしてみたいです。

早速帰って設置。

左のは尾賀で、右が新入り
やっぱりもう一個欲しいっす。

旅館でのご飯は上げ膳据え膳

めっちゃお腹いっぱい!

帰りは福井で、定番のこちら。

やっぱり安定の美味しさ。

盆休みボケしまくりですが
そろそろエンジンかけなあ~!

