2015年06月

上半期が終わる!!!

いつの間にか、梅雨が来て
今年の上半期も終わろうとしています。

お久しぶりです。
ずっと、オーダー制作をしておりました。
そしていつの間にか、今月は一回もブログをÜPしていなかった・・・。
まだオーダー終わっていません。
お待たせしてしまい、すいません。

いつもお待たせしているのですが、
今月は悲しいお別れがあり、旦那さんの実家へ帰ったりで
またまたお待たせしております。

ほんで、夏休みが近づいてきてます。
その前に個別懇談とかあったりしたり、
PTAの役員のこととかあったりしたり、
なんやかんやで、集中して制作ができないっすね。

でも、がんばります!


ほんで気が付けば、お家をリノベして
一年が過ぎてました!




もっと整理したり、インテイリアとか考えたいのですが
その時間もなかなか無く。
基本、貧乏性なんで「えいっ!!」とモノが買えない。

そこで、下半期はインテリアをちょっと変えたい。
整理もしたい。(食品パントリーとクローゼットとシュークローク)
制作をもう少し早くしなければ!
ブログもマメにÜPしなければ!
ビアガーデンも行きたい!
家飲みじゃなく、外飲みしたい!
ライブも行きたい!
痩せたい!!
・・・だんだん願望一つ!的になってきた。
そして、いい人になります!

どれか一つは達成できるやろ。


とりあえず、オーダー制作頑張ります。
もう少しお待ちください。

