2015年03月

キャラバン隊 打ち上げ!


春まちキャラバン隊、hitoriちゃんとmyuちゃんとで
京都へ打ち上げに行ってきました。

お昼はめっちゃ行きたかった所が
バリバリの混み混みやったので、
myuちゃんが前から気になってたイタリアンのお店へ。


お茶の時間は、これまたmyuちゃんが行ってみたかったという
紅茶のおいしいお店へ。


夜は、ディープな所へ行ってみたけど、
入れそうになかったので、見学。


なので、例の所へ。


全部、全部、美味しかった~!
次の新しい計画も進めそう。
やる気も満タンになったはず。

明日から4月です。
スタート、スタート!!


ありがとうございました

とても春な日々での「春まちキャラバン」@ちせさん。
無事、終了しました。














来てくださった方々。
ありがとうございました。
オーダーしてくださった方々。
がんばって張り切って作らせていただきます。
しばらくお待ちください。

ちせの皆さん。
お世話になりました。
ありがとうございました。

キャラバン隊の、hitoriちゃん、myuちゃん。
いつもありがとう。
またよろしく。


さて、春のイベント第一弾は終わりました。
4月は自宅shopをopenしたいな~っと思ってます。
また後日お知らせしますね。

明日から!春まちキャラバン

とうとう明日になりました。
早いな~!
楽しみやけど、緊張します。

あと少し、新しいお洋服を。

ストレートサロペット。

リネンのヘリンボーン素材。
しっかりとしています。
サルエルサロペットにも変更できます。
春っぽい色。
全身、白っぽくまとめても今っぽいかも。

今季、今っぽいと行ったら。
断然、ガウチョパンツ!!

ベージュ色と春っぽいマスタード色。
コットン素材とリネン素材です。
ki*ra的、ガウチョパンツは裾の折り返しをたくさんとって
少しトラッドテイスト漂うようにしました。
でもスカートっぽいので、
キレイめに、トラッドめに、
スポーティな着こなしもできます。
だから、合わせる靴はオールマイティ!
パンプス、フラットシューズ、ローファー、紐靴、スニーカー・・・。
なんでも合います。
おすすめです!


ほんまに暖かくなってきて、春に近づいてきました。
春を見つけに来てくださいね。

harumachi.png
harumachi ura

春まちキャラバン
2015.3.20(fri) , 21(sat)
11:00~18:00 (sat 19:00)
ちせ 2F GALLERY
京都市左京区北白川別当町28
TEL:075-746-5331
ちせHP

春まつまちに
わくわくするような
春の服 アクセサリー おやつを
積みこんで お届けします
春を探しに立ち寄ってみてください


今回は、COTOhog のhitoir minarusuy ki*ra
の三人キャラバン隊でイベントです。


キャラバン服


めちゃくちゃ春めいてきました。
ほんの1週間前は雪が降ってたのに・・・。
週末は春まちキャラバン、出動です!

まだ少し作ってます。

セーラーカラーのブラウス。

セーラーカラーは控えめで大人っぽく。
少しレベルアップしたリネンです。

深い赤色のスカート。

後ろはボックスプリーツ。
ハリのある素材です。

前回大好評だった、サルエルサロペット。

素材違いで作りました。
ストレートサロペットも


まだ少しありますが、写真が撮れてない・・・。


京都でお待ちしています。

春まちキャラバン
2015.3.20(fri) , 21(sat)
11:00~18:00 (sat 19:00)
ちせ 2F GALLERY
京都市左京区北白川別当町28
TEL:075-746-5331
ちせHP

春まつまちに
わくわくするような
春の服 アクセサリー おやつを
積みこんで お届けします
春を探しに立ち寄ってみてください


今回は、COTOhog のhitoir minarusuy ki*ra
の三人キャラバン隊でイベントです。

ストライプ

今日で、あの震災から4年が経ちました。
早いような、遅いような・・・。
あの日は、NOBODAでイベント中でした。
みんなであの光景を、信じられない思いで見たのを思い出します。
元にはなかなか戻れないけど、
安全な日々が早くきますように。

それにしても、昨日は雪が降ってびっくりしました。
やっぱり、侮ってはいけなかったね。
春、早く来てほしい。

あ!滋賀の公立の高校受験も終わりましたね。
受験生のお母様方、お疲れさんでした。
あとは卒業式ね~。


さて、京都北白川にある、ちせさんでの
春まちキャラバン が迫ってきました。
卒業式や、今度の役員やらで忙しくて
なかなかアップできてなくて、すいません。

今回、なぜだかストライプなんです!
ストライプの服ばっかり作ってました。

一番気分なストライプはこれ!

定番のローブコートをふっといストライプで作りました。
バックスタイルも少し変えました。

少し細いストライプのタックパンツ。

定番のタックサルエルパンツを少しだけ、細めにしました。
コットンリネン素材。
限定2枚です!すいません・・・。

こちらも少し太めのストライプのブラウス。

ブルーとグレー。
前後どちらでも着ていただけます。

今回はトラッドも気分です。
まだ少し新作あります。
またアップします。


harumachi.png
harumachi ura

春イベントのお知らせです。

春まちキャラバン
2015.3.20(fri) , 21(sat)
11:00~18:00 (sat 19:00)
ちせ 2F GALLERY
京都市左京区北白川別当町28
TEL:075-746-5331
ちせHP

春まつまちに
わくわくするような
春の服 アクセサリー おやつを
積みこんで お届けします
春を探しに立ち寄ってみてください


今回は、COTOhog のhitoir minarusuy ki*ra
の三人キャラバン隊でイベントです。



