2014年12月

X'mas


メリクリ!!

新しい家での初めてのクリスマスです。
今までむっちゃ純和風なお家だったので
かわいくディスプレイができなかった。
今年は少し片隅ですが、ディスプレイ。


今日はちょっとだけがんばったよ、ご飯。
ポテサラを土台にして、ブロッコリーをぶっ刺し
ツリー風にしてみたら、まさらに「雑!!」って言われた・・・。
そんなまさらはこの前「NOBODA」で買ってきた
流行りのメイソンジャーがお気に入り。

なんだか子供が大きくなるにつれて
ピンと来ないクリスマスになってきてるからね。
プレゼントなんて、考えられなくて現金やしね!
うちは前からゲーム関係はサンタさんが持ってこないから
本とかにしてたんやけど、
ほんま今年は冷めたクリスマスでした。

何故イマイチ、クリスマス気分になれないのか?
オーダーがぜんぜん終わりません。
冬休みになったら、日常が崩れる・・・。
受験生も居てるし。
あ~!もうすぐ旦那も冬休みや。
あ~考えんとこ!!

オーダー、がんばりますね。

みなさん、よいクリスマスを!
って、終わるけど・・・。


アップされました。

今日から12月ですね。
毎年言ってることですが
年々、月日が経つのが早く感じます。
なんとか、オーダーを年内に終わらせたい!!
私が5人くらい欲しいです。

さて、お家をリノベしてから7ヶ月ぐらい経ちました。
これまた早いな~、実感ないけど。
リノベーションをお願したところは
トミケン さんです。
その、HP内の施工事例、リノベーションに
うちの家がアップされました。
なんだか白くなってるのですが、
クリックしてみたら、アップされてました。
高島の家
写真をクリックしたらアップになります。

撮影の日、プロのカメラマンが来られて
丸一日、時間をかけて撮っていただきました。
ほんま、うちの家じゃないみたいに素敵に!
工事中の記憶も蘇ります。

fc2_2014-04-25_11-24-46-523.jpg
この写真は私が撮ったので、あんまりですが・・・。
また見てみてください。

