2014年07月

プチっとオープン、ありがとう!


先週末の急なプチオープンにお付き合いいただき
ありがとうございました。







少しのんびり時間もあったけど、
でもたくさんの方にお越しいただきました。

やっぱり、地元も大事やな~
ありがたい~としみじみ実感しました。

オーダーいただいたお客様、もうしばらくお待ちください。

次は秋になるかもしれませんが、
またここでオープンしたいと思います。
それまでに、ki*ra服を考え作らなくては!

実はドキドキだったのですよ~。
でも楽しかった!
hitoriちゃん、ぴろちゃんも作品を出してくれてありがとう。

いつもイベント後に思うのですが
いろんな人に支えられてるな~と・・・。

本当にありがとうございました。


プチオープンなのに、かわいいお花をいただきました。
うれしい!ありがとうございます。
他にもお菓子をたくさん。
皆さん、気を使っていただき申し訳ない!
今度は手ぶらで遊びに来てくださいね。

今回の展示会後に
hotoriちゃんとぴろちゃんとアロマのしほちゃんと打ち上げ。
自宅ショップならでわ!
楽しかった~。

さて、あと一週間で子供達は夏休み。
恐怖ですわ・・・。
しかも初めての受験生がいる夏休み。
どうなることやら。


明日から で 新作


台風、大丈夫かな?って思ってたけど、
なんとか大丈夫そうですね。

とうとう明日になりました。




少し、新作作りました。



ジャージ素材の着やすいでも、きちんと感があるワンピース。
赤、黄色、青のポイントです。

fc2_2014-07-10_17-36-29-258.jpg
レース生地のシンプルなワンピース。
裾はスリットが両脇に付いていて、足さばきもいいですよ。
上からTシャツなんかも重ねられるし、重ね着にピッタリ。
甘辛コーデにもピッタリ!


hitoriちゃんのアクセサリーも並びました。

むっちゃかわいいアクセサリーばっかりで
ず~っと悩んでます。

あと、hocohoco ぴろちゃんの作品も急遽置いてくれることに!





11日、12日 10:00~16:00 

お待ちしています。

プチっと展示会


高島の皆さん。
お待たせしました。
プチっと展示会をさせていただきます。



atelier ki*ra にて。
日時 7月11日(金)12日(土) 10:00~16:00

この日はhitoriちゃんアクセサリーも並べてくれます。
二人でこじんまりとオープンします。(金曜日は私一人の店番です)
お買い得のモノもあるかも。

今季はここ、高島でイベントができていなかったので
まだなん?イベントは?と声をかけていただきました。
気にかけていただき、ありがとうございます。
随分お待たせしていました。
でも急な開催なため、十分な準備ができないかもしれません。
そこをご了承の上、遊びに来てください。

尚、駐車場があまりないので
乗り合わせして頂ければ、幸いです。



  のんびりお待ちしています。



atelier 片付け中!

7月になりました。
半年すぎてしまいましたね。
早いな~。
一週間過ぎるのも早いしね。

オーダーも完了したので
やっと新しいatelierの片付けに取り掛かりました。







なんとな~く、とりあえずは片付いたかな?
水回りはまだまだですが。

高島で今季、イベントできてないので
こじんまりとなんかしたいな~。

考え中です。