2014年04月

カロカロ百貨店、ありがとうございました!



ほんまにディープで楽しい1日でした。
写真がちゃんと撮れなかった。
私のカメラ心がついていけないと思って…。
私のカメラ心では、表現できないぐらい
それだけで終われない空間でした。

1日だけですが、楽しいイベントでした。
お客様はもちろん、スタッフの皆さん、
一緒に出店してた皆さん、ありがとう。
出店メンバーが、ほぼ知ってる楽しい人達で、
こんなに集合って贅沢!って感じでした。
ほんとにありがとうございました。

さて、イベントしてる間に、お家が出来てました。
これから引っ越しです。
あ~、引っ越しいやや!
GWのうちに、何とかがんばります。
カーテン、作らな…。



明日はカロカロ!

o0480067212911751981.jpg

楽しそうですよ。
みんなで楽しみましょう。


スカートだけ、作りました。
セットアップできます。

楽しい仲間たちとお待ちしています。

ありがとうございました。

UNBASIC 楽しく終了しました。
来てくださった皆さん、ありがとうございました。

fc2_2014-04-17_23-54-56-459.jpg
fc2_2014-04-17_23-55-59-079.jpg
fc2_2014-04-17_23-56-57-092.jpg
fc2_2014-04-17_23-57-55-787.jpgfc2_2014-04-17_23-58-36-779.jpg

fc2_2014-04-17_23-59-20-327.jpgfc2_2014-04-17_23-59-43-120.jpg
いつも尾賀商店の皆さんにはお世話になりっぱなしです。
咲楽さんとこと、BOND YARDさんとこが撮れなかったけど。
いつもいつもほんまにありがとうございます。
いつ行っても新し発見や刺激がる場所です。
私もいつも行きたい場所です。

お久しぶりの方や、はじめましての方など
この尾賀商店という空間はすべて満たしてくれる
私たちにとってなくてはならない場所だな~って
改めて感じた時でした。
尾賀の皆さん、毎度毎度ありがとうございました。

そして、いつも一緒にがんばってる
COTOhogのhitoriちゃん、ぴろちゃん、myuちゃん。
ありがとうね。ほんまありがとう。


さて、次回のイベントです。
無謀にも来週です。
彦根です。
刺激的な空間らしいです。
メンバー、むっちゃ濃いです。
私も楽しみです。
26日だけの出店ですが、よろしくお願いします。

o0480067212911751981.jpg

UNBASIC 最終日


とうとう今日で最終日です。
楽しい毎日でした。
今日も元気にオープンします。
お待ちしています。


八幡堀、とてもきれいです。
昨日までお祭りだったので、すごく賑やかでした。
今日は落ち着いた八幡堀なんでしょうか・・・。

UNBASIC 発信中!






もうイベント中盤になりました。
楽しく始まっています。
お久しぶりの方に再びお会いできて、とてもうれしい。
初めての出会いも楽しい。

今日、月曜日と火曜日はアクセサリーのhitoriちゃんはお休みです。
ぴろちゃんと二人でお待ちしています。


haru.png
COTOhog 2014 [ UN BASIC ]
4/12 sat ~ 16 wed 11:00~18:00
尾賀商店 idea  尾賀商店 ←詳しい場所などはこちらをクリック
COTOhog hitori hocohoco ki*ra


それぞれ違うジャンルで活動する4人のユニット COTOhog (ことほぐ)の春の展示会です。
ベーシックを元にしたちょっと変わったものというテーマで [UN BASIC アンベーシック]
定番の服にプラスして欲しい今春のアイテムを揃えました。

注・ 天然酵母マフィンminarusuy
   今回の展示期間中の販売はお休みです。



カラフルなUNBASIC

明日からです。

取り急ぎ!


巻きスカート風、パンツ。
キイロ、ミドリ、サンゴ。
/



サルエルパンツ
いろんな色。


スエット系もあります。
UNBEASIC !!


UNBASICの服

も~!時間ない!!
ほんまはちゃんと撮りたいんですが
とりあえずさっと撮りました。
で、さっとご紹介。


前回ちらっとご紹介した、このベスト。
前、後ろ、裏、表。
4パターン着られるベストです。
リネン素材。
色も紺とグレー。


シングルガーゼのブラウス。
こちらもカシュクールにも着られる2way。
色、柄も6種類!!
現品限りの色もあります。
早いもの勝ち!


タックワンピース。
お色は3色。
現品限りもものもあります。


今回のマキシワンピ。
ウエストにゴムが入っているので丈が調節できます。
お色が2色しか出てないのですが、実は3色あります。
抹茶色みたいな色。
素材は柔らかいリネンです。


大人で爽やかなサロペット。
素材はリネンが入ってるので、柔らか。
軽やかな素材なので、夏でもさらりと着られます。


まだ少しあるのですが、撮れなかった。

実際に見て頂いた方がいいですよ。
是非、遊びに来てくださいね。


haru.png
COTOhog 2014 [ UN BASIC ]
4/12 sat ~ 16 wed 11:00~18:00
尾賀商店 idea  尾賀商店 ←詳しい場所などはこちらをクリック
COTOhog hitori hocohoco ki*ra


それぞれ違うジャンルで活動する4人のユニット COTOhog (ことほぐ)の春の展示会です。
ベーシックを元にしたちょっと変わったものというテーマで [UN BASIC アンベーシック]
定番の服にプラスして欲しい今春のアイテムを揃えました。

注・ 天然酵母マフィンminarusuy
   今回の展示期間中の販売はお休みです。



フライヤーの仕掛け






haru.png
haru2.png

hitoriちゃんのお借りして、大きいフライヤーが載せれた!hitoriちゃん、おおきに!

タイトルにあるとおり、今回のフライヤーは仕掛けがあるのです。
なんと、文庫本カバーになるんですよ!

おおう!可愛いじゃないっすか!!
是非ともお手に取って、カバーってちょうだい!
そして、遊びにきてちょうだい!!

何点かお洋服ができてるんですが、
まだまだ追いつかず、写真が撮れないんです。
なんとか、撮ります。
なんとか、お洋服を仕上げます。

COTOhog 2014 [ UN BASIC ]
4/12 sat ~ 16 wed 11:00~18:00
尾賀商店 idea  尾賀商店 ←詳しい場所などはこちらをクリック
COTOhog hitori hocohoco ki*ra


それぞれ違うジャンルで活動する4人のユニット COTOhog (ことほぐ)の春の展示会です。
ベーシックを元にしたちょっと変わったものというテーマで [UN BASIC アンベーシック]
定番の服にプラスして欲しい今春のアイテムを揃えました。

注・ 天然酵母マフィンminarusuy
   今回の展示期間中の販売はお休みです。



セーラーカラージャケット



セーラーカラージャケットができてます。
同じリネン素材で、セットアップできる
ベストとパンツもできました。

ジャケットはボタンじゃなくて、デカデカスナップボタン。
パンツはダボっとしたサルエルパンツ。
ベストは実は4way!!
ベストはまた詳しく紹介します。
お色は紺色と灰色。
サイズも普通サイズと少し大きいサイズもご用意しました。
でも布の関係で数に限りがあります。

セーラージャケットに合わせてるボーダースカート。
緑と紺と黄色があります。
このスカートは数に限りがあります。
そう!早い者勝ちです!

ジャケットの下に来てるブラウスも新作。
これは2way!
素材はシングルガーゼです。
いろんな色が出来上がる予定。
また紹介します。


今回もざっと紹介。
バタバタ感は一層拭えない感があります。
すいません。

裁断して縫うだけのものが大量。
縫い上げて、完成したいお洋服がいっぱいあるのですが
不覚にもミシンに違和感が・・・。
明日は朝一で修理に行ってきます!


最近の数少ないお出かけもあったのですが、
今・・・アップする・・・余裕ない・・・。
あんなにも余裕で遊んでたのに。
毎回わかってるのに、学習能力ないねんな~。

楽しいお出かけ、お家のことは
それも、後日・・・ね!

とりあえず、制作制作。




来週にイベントです!

スキャン_20140401スキャン_20140401 (2)

パソコンが新しくなって、とりあえずスキャンしたけど
横にするのがわからへん。
が、もうイベントが来週になったので
そのまま載せます・・・むっちゃかわいいフライヤーなのに・・・。
画像をクリックしていただければ、少し大きくなります。

さて、そのイベントなのですが
いつもお世話になってます、近江八幡の 尾賀商店 さんでさせていただきます。

COTOhog 2014 [ UN BASIC ]
4/12 sat ~ 16 wed 11:00~18:00
尾賀商店 idea
COTOhog hitori hocohoco ki*ra


それぞれ違うジャンルで活動する4人のユニット COTOhog (ことほぐ)の春の展示会です。
ベーシックを元にしたちょっと変わったものというテーマで [UN BASIC アンベーシック]
定番の服にプラスして欲しい今春のアイテムを揃えました。

注・ 天然酵母マフィンminarusuy
   今回の展示期間中の販売はお休みです。


なんだかバタバタな案内ですね、すいません。

私自身、すごく楽しみなのに
マジでやばいくらいに制作が追いついてません。
春休み真っ只中、がんばります。
アップしていきます。
お楽しみに!