2013年11月

お待たせしました

久々でございます。
Facebookばかりアップしてました。
こちらはご無沙汰です。すいません。

尾賀商店とLaughイベ時のオーダーが
なんとか終了いたしました。
ほんとにお待たせしてしまい、すいませんでした。
そして、ありがとうございました。
高島イベの分は今、絶賛制作中でございます。
しばらくお待ちください。


そうこうしている間に、今日はボージョレーヌーボーの解禁日ですね。
私はビール派ですが、飲める感じがワクワクします!

そして、クリスマス。
家は日本家屋なので、クリスマスは似合わないのですが
こんなの見つけて、ちとクリスマス感をお家に。

福島の起き上がり小法師さんの横に、
なんとも和なさんたさん(あえてひらがな)
かわいいっす!
気に入ってます。


この前行った、大阪梅田。
むっちゃクリスマス感満載でしたわ~!


おウチのリノベもなんとな~く、進んでおります。
オーダーが一段落ついたら、
おウチのこともアップしようかな・・・。

スポンサーサイト

温かい時間でした。


「たとえば こんな いちにち」展 @高島
楽しく終了しました。

このイベントを楽しみにずっと待っていてくださったのが
お客様とお話していて、ひしひしと感じ
もっとこの場所を大切にしていかなあかな・・・と考えさせられました。
一日だけのイベントになってしまい、すいませんでした。
この高島でなかなかイベントができなくて、すいませんでした。
COTOhog一同、反省会でもしなあかんなと考えております。

それにしても、たくさんのお客様に来ていただき
感謝と幸せな気分でいっぱいでした。
うれしいことに、ほんとに待っていただいてたのだな~って感じました。

Nico*niCoのさくらぼんちゃん、おいしいケーキをありがとう。
ひつじぐものし~ちゃん、おいしい珈琲をありがととう。
一段落したとき、みんなでテーブルを囲んでる時間が
とても温かい空気に満たされてて、すっごくうれしくなりました。

minarsuy myuちゃんのマフィンはいつもに増して大人気で
一度も目の前に現物を見ずに終わったし・・・。
hitoriちゃんのアクセサリーも「わ~!!」って言ってはるお客さん横目で
そうそう、かわいいねんな~って思ったりして。
いつもCOTOhogのみんなには助けられてるな~って実感した時間でした。
hocohoco ぴろちゃんも居てくれたしね。
ほんまに皆さん、ありがとう!
お客さんもhitoriちゃんもmyuちゃんもぴろちゃんも
し~ちゃんもぼんちゃんも・・・みんなみんなありがとう!!

なんだかんだで、しゃべりまくって
写真が撮れなくて(忘れてたのもある・・・)
少ししか画像ないですが、カメラ心も今だに無いですが
少しだけ・・・。





fc2_2013-11-05_10-58-20-954.jpg

木なりの家を提供していただいた
河米工務店さんもありがとうございました。

さて、オーダー制作!がんばりまっす!!



10月の記録とこの前のことを少し・・・。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。