2012年10月

10月終わるね・・・

早いもんです。
今年も明日からあと2カ月です。
毎年、月日が過ぎるのが早くなってるような。
オーダー制作、がんばっております。
ほんまにお待たせして、すいません。

今日はまさらさん、マラソン大会でした。
3年生なのに、3Kmも走りました。
がんばってたね。
私は絶対無理です。

そして、先週末に高槻の友達と
久しぶりにソラノネへ行ってきました。
雨降りでしたが、知り合いもたくさんいて楽しかったです。

高槻友達に会うのも久しぶりだったので、うれしかった。
いつもいろんな遊びを提供してくれる、メンバーです。
ありがとう。
次はなんだか、山登りらしいです。
・・・それは無理かも・・・。

FxCam_1351397001743_convert_20121029102829.jpgFxCam_1351398735953_convert_20121029102855.jpg
FxCam_1351394589542_convert_20121029102810.jpgFxCam_1351399354938_convert_20121029102917.jpg
さつまいもご飯はむっちゃ甘くておいしかった。

友達が行きたがっていた、水鳥センター内cafe Hull も行ってきました。
ケーキ、おいしかった。




ありがとうございました。

FxCam_1351302688559_convert_20121029102618.jpg

守山 「Rustic」 さんでの
COTOhog ”旅のはじまり展” 楽しく終了しました。

いつものお客様、はじめましてのお客様
たくさんの方々とお会いできました。
ありがとうございました。

Rusticの智美ちゃんはじめ、スタッフのみなさん。
素敵な場所でのイベントをさせていただき、
ありがとうございました。
ほんと、お世話になりました。

そして、COTOhogのみんな。
いつもいつもありがとう。
楽しかったね~。
まだまだイベント続くけど、楽しもうね。

FxCam_1351302713484_convert_20121029102230.jpgFxCam_1351302739514_convert_20121029102251.jpg

FxCam_1351302879416_convert_20121029102527.jpg

FxCam_1351302785913_convert_20121029102353.jpgFxCam_1351303364958_convert_20121029105641.jpg


FxCam_1351302519391_convert_20121029102140.jpgFxCam_1351302503030_convert_20121029102118.jpg

FxCam_1351302432384_convert_20121029102035.jpgFxCam_1351302460633_convert_20121029102058.jpg

FxCam_1351303037808_convert_20121029102647.jpgFxCam_1351303018713_convert_20121029102559.jpg
Rustic ←クリック!!
普段はcafeやケーキ、雑貨やグリーン、ワークショップなどされてます。
ほんといいとこです。
FxCam_1351321374743_convert_20121029102740.jpgケーキおいしかった!


記録・・・


明日はRustic!!

img006_convert_20121001195037.jpg

旅のはじまり 展

2012.10.27 [SAT]
11:00~16:00
held at RUSTIC
滋賀県守山市浮気町29-1
 詳しくはコチラ→


COTOhog イベント第4段
「寿ぐ」にちなんで 日常をハレの日に変えるようなものづくりをめざしている、COTOhog
#4は守山市にある洋菓子と雑貨のお店 Rustic での開催となりました。
旅のはじまりを感じさせるものたちを探しにいらしてください。


初めての場所です。
ちょっと戸惑ってますが、とてもいい空間で
そしてとてもいい店主さんなので、楽しみです。


P9197080.jpg
NOBODA store ←クリック!! で買った、トラックの荷台テント。
アンティークな感じでかっこよい布でまた作りました。
マントです。
FxCam_1351206141483_convert_20121026170059.jpg
あ~、なんかダサダサな写真ですいません。
こんな感じでさっと羽織れます。
甘い感じの服にも合います。


そのNOBODAで、同じ日に Laugh もイベントされます。
私も行きたい!!
NOBODA もいい感じで男前なお店です。
明日は守山、野洲を回ってください。

また11月にNOBODAでイベントするんですけどね!


次のイベント

img006_convert_20121001201458.jpg

旅のはじまり 展

2012.10.27 [SAT]
11:00~16:00
held at RUSTIC
滋賀県守山市浮気町29-1
 詳しくはコチラ→


COTOhog イベント第4段
「寿ぐ」にちなんで 日常をハレの日に変えるようなものづくりをめざしている、COTOhog
#4は守山市にある洋菓子と雑貨のお店 Rustic での開催となりました。
旅のはじまりを感じさせるものたちを探しにいらしてください。


img012_convert_20121001195113.jpg

** COTOhog **

img007.jpg hitori
日常を非日常に ひと味加えるアクセサリー
HPはこちら

img009.jpg hocohoco
ニット職人の手編みのちいさなもの
HPはこちら

img010.jpg minarusuy
天然酵母のヴィーガン(卵乳製品不使用)マフイン
素材を大事につくったお菓子とお惣菜

img008.jpg ki*ra
日々のためのお洒落服


新しい空間でのイベントです。
とてもカワイイ、ちょっとのどかな落ち着くお店ですよ。


お楽しみに!!!


16日はまさらの9歳の誕生日でした。

COLLABO まつり、ありがとうございました


「COLLABO まつり」無事終了しました。








またたくさんの方に来ていただきました。
ありがとうございました。

会場提供していただいた、COLLABO の島村さん。
いつもありがとうございます。
一緒に出店していたみなさん。
楽しかったです。ありがとうございました。
そしてCOTOhog のみんな、ありがとう♪

オーダーしていただいたお客様。
またお時間いただきますが、早く着ていただけるようがんばります。
ありがとうございました。


その後のCOLLABO 一周年パーティーはむちゃくちゃ楽しかったです。

またがんばります。

次は守山のRustic さんです。
よろしくお願いします。

もうすぐCOLLABOまつり

img013_convert_20121004221332.jpgimg014_convert_20121004221409.jpg

COLLABOまつり

2012.10.12[金]~13[土]

11:00~17:00

島村葦商店「COLLABO」にて。
場所などはコチラ→

長い年月をかけて大切に使われてきた
古い木材や建具に囲まれた空間に
美味しい食べ物やアロマ、ものづくりの
ひとたちが集まって
2日間のおまつりになりました。
ぜひお越しください。

今回もCOTOhogだけではなく、
アロママッサージや食べ物など
いろいろなメンバーが集まりました。


P9207098.jpgP9207097.jpgP9207099.jpgP9197079.jpg
P9197081.jpgP9197082.jpgP9197084.jpgP9197086.jpg

楽しみ、楽しむ!!




もう一つのイベント。

img006_convert_20121001195037.jpg
img012_convert_20121001195113.jpg


COTOfog #4 旅のはじまり展

2012.10.27 [SAT]
11:00~16:00
held at RUSTIC
滋賀県守山市
 詳しくはコチラ→

COTOhog イベント第4段
「寿ぐ」にちなんで 日常をハレの日に変えるようなものづくりをめざしている、COTOfog
#4は守山市にある洋菓子と雑貨のお店 Rustic での開催となりました。
旅のはじまりを感じさせるものたちを探しにいらしてください。



********************************

とうとう facebook を始めました。
でもぜんぜんわかりません。
少しずつお友達を増やしていけたらな~!

イロドリヅキ コーデ

尾賀商店でのイロドリヅキ展。
今更ながらのコーディネートです。

1日目
fc2_2012-09-23_12-50-02-064_convert_20120928081234.jpg

初日はバタバタしてて、写真が撮れなかった。

*ミリタリーシャツコート
*2重ワンピ
*ファーベルト
 全部ki*ra服。
これに、黒の帽子とデニムを合わせてました。

2日目
shot_1348366448812_convert_20120928081807.jpg

*紺色ハット
*カシュクールシャツコート(ki*ra服)
*紺色プル(ki*ra服)
*レースインナー
*紺色レースサルエルパンツ(ki*ra服)
*ドットのコンバース


3日目
FxCam_1348461866244_convert_20120928081400.jpg

*ニット帽
*茶色のドルマンカーディガン
*キルティングワンピ(ki*ra服)
*ぴろちゃんのレッグウォーマー
*サンダル


4日目
FxCam_1348559786844_convert_20120928081421.jpg

*ハンチング帽(Laughのもの)
*ロングカーディガン(ki*ra服)
*hitoriちゃんのファーブローチ
*シングルガーゼのロングシャツ(ki*ra服)
*ウールモモンガパンツ(ki*ra服)
*エンジニアブーツ


5日目
FxCam_1348629191353_convert_20120928081443.jpg

*紺色ハット
*ストール
*ロングカーディガン(ki*ra服)
*古着のレーススカート
*ぴろちゃんのレッグウォーマー
*エンジニアブーツ


気になるアイテムがありましたら
是非見に来てください。


img013_convert_20121004221332.jpg

COLLABOまつり

2012.10.12[金]~13[土]

11:00~17:00

島村葦商店「COLLABO」にて。
場所などはコチラ→

img014_convert_20121004221409.jpg


長い年月をかけて大切に使われてきた
古い木材や建具に囲まれた空間に
美味しい食べ物やアロマ、ものづくりの
ひとたちが集まって
2日間のおまつりになりました。
ぜひお越しください。

今回もCOTOhogだけではなく、
アロママッサージや食べ物など
いろいろなメンバーが集まりました。



もう一つのイベント。

img006_convert_20121001195037.jpg
img012_convert_20121001195113.jpg


COTOfog #4 旅のはじまり展

2012.10.27 [SAT]
11:00~16:00
held at RUSTIC
滋賀県守山市
 詳しくはコチラ→

COTOhog イベント第4段
「寿ぐ」にちなんで 日常をハレの日に変えるようなものづくりをめざしている、COTOhog
#4は守山市にある洋菓子と雑貨のお店 Rustic での開催となりました。
旅のはじまりを感じさせるものたちを探しにいらしてください。

ちと、休憩…

COTOhog メンバー
hitori ちゃん、myuちゃん、ぴろちゃんと
プチ打ち上げしました♪


ランチは南イタリア料理。
お肉がやわらかかった。


kitone さんでお茶。
栗のパフェとほうじ茶。
美味しすぎて、幸せでした。

4人でいっぱいあるいて
いっぱい買い物して
いっぱいしゃべって…。

また4人で、COLLABO まつりに挑みます!!

イベント明細は下の記事で↓

10月のイベント

10月です!
今年もあと3カ月。
早いな~。
がんばろ!!

10月のイベントです。

img013_convert_20121001195926.jpg

COLLABOまつり

2012.10.12[金]~13[土]

11:00~17:00

島村葦商店「COLLABO」にて。
場所などはコチラ→

img014_convert_20121001200105.jpg

長い年月をかけて大切に使われてきた
古い木材や建具に囲まれた空間に
美味しい食べ物やアロマ、ものづくりの
ひとたちが集まって
2日間のおまつりになりました。
ぜひお越しください。

今回もCOTOhogだけではなく、
アロママッサージや食べ物など
いろいろなメンバーが集まりました。



もう一つのイベント。

img006_convert_20121001201458.jpg
img012_convert_20121001201714.jpg

COTOfog #4 旅のはじまり展

2012.10.27 [SAT]
11:00~16:00
held at RUSTIC
滋賀県守山市
 詳しくはコチラ→

COTOhog イベント第4段
「寿ぐ」にちなんで 日常をハレの日に変えるようなものづくりをめざしている、COTOhog
#4は守山市にある洋菓子と雑貨のお店 Rustic での開催となりました。
旅のはじまりを感じさせるものたちを探しにいらしてください。



お楽しみに!!!