2012年04月

とことばのつき展+COLLABOまつり

GW突入~~~~!!


・・・って、まさらが元気になったと思ったら
今度はまさきがインフルエンザです・・・。
今年はなんでこんな時期までインフルなん?
大阪でもまだ流行ってるそうです。
みなさん、お気をつけて。
中学入学早々、9連休!!


さて、本題。
またまた地元でCOTOfog、イベントします。


スクリーンショット 2012-04-23 21.39.13
スクリーンショット 2012-04-23 21.40.05


ヨガあり、アロママッサージあり、お花あり、おしゃれな額あり、食べ物あり・・・。
もちろん、COTOfogメンバーもお待ちしております。

2012.5.11[Fri]~12[Sat]
11:00~17:00
島村葦商店 COLLABO
滋賀県高島市


COTO fog

hitori   アクセサリー
hocohoco  編み物
minarusuy myu  お菓子とお惣菜
ki*ra お洋服

お知らせ

今回もオーダー制のお洋服が多数です。
その場でお持ち帰りできないですが、
制作させていただき後日お渡しになります。
布の在庫も限りがありますので、
オーダー終了の場合もあります。

お持ち帰りいただけるお洋服もあります。
布の在庫の関係で限定のお洋服です。
売り切れの場合もあります。

申し訳ありませんが、ご理解のほど
よろしくお願いします。



とりあえず、少しだけ新作を考えてます。
頑張ってみます!
GWはさむけど、頑張ってみます!!

2日目の12日の昼からはなんと、中学の初の参観が入ってしまいましたが。
なるべくお店にいるようにしたいな。
幸いにも近場のイベントなので、よかった。

尾賀商店に来れなかった~って方。
ぜひともお待ちしております。
私たちCOTO fog以外の出店者さんも多数ですよ。


私も楽しみ。
楽しみに来てください!




おさんぽマルシェ春

bd32a08f92d17a2f1d250af373719d6e_20120419091754.jpg

いつもお世話になっています、
福岡のshop petite petite さんが出店される
福岡門司港で開催の「おさんぽマルシェ」がもうすぐです!!

昨年の秋にワタクシ、初上陸いたしました!
とってもいいイベントでしたよ。
ほんまは今年も飛んで行きたい!

おさんぽマルシェでは、「petite petite」さんは
おかしんちゃう?!ってぐらい(いい意味で!)の長蛇の列でした!!
その大人気shopさんへお洋服を送りました。
petite petite 店主のmitsukiサンにアゲテいただき
なんとか、なんとか遅れましたが送ることができました。

福岡の皆様、よろしくお願いします。
mitsukiサン、ありがとうございます。

おさんぽマルシェのHPなどはコチラ → 


今回はこんなの、送りました。

P4126799.jpgP4126795.jpg
P4126791.jpg
P3276512.jpgP3166448.jpg
P3166446.jpgP4106761.jpg
新作
P4246819.jpgP4246815.jpg
マキシワンピの新作と、前から要望の強かった「はかまパンツ」のリネンベージュ。

あ~!!それにしても行きたいわ!
ほんまにいいイベントです。
お近くの方はゼヒ行ってみてくださいね。






今頃ですか~!!


今日、まさらが発熱で学校から呼び出されました。
あ~!今頃インフルエンザです。
むっちゃ流行ってます。

みなさん、お気をつけて。
今日は黄砂もすごかったですね。

今のインフルの薬は1回でいいのもすごいけど、
インフルなったら、5日は学校行ったらあかんねんね~!
あ~、最悪!
制作が進みません。
この際、学級閉鎖にしてください!
まさらは今日からGW突入です・・・。

そんな中、今日はまさきの家庭訪問。
こんな短い期間で、先生はまさきの何をわかってくれてるのか?
毎年この季節になったら思います。
ま、猫かぶってる時期なのでわからんやろな~!
それもいいか!!

shot_1331021693625_convert_20120316154637.jpg
話に関係ないけど、この前食べた「Laduree」のマカロン。
むっちゃおいしかった~。
また食べたい!



発表会

日曜日はまさきのバレエ発表会でした。

無事、日頃のレッスンの成果を発揮してました。

小さい頃はレッスンの時も付いて行ってて、よく見てたのですが
大きくなったら、レッスンも見に行ってないので
1年に1回の発表会の時に集大成を見るって感じになってきました。
ドキドキでワクワクで、楽しみで不安で・・・。
でもいつもステキな踊りを見せてくれます。
何よりも楽しかった~!って言うまさきに会えるのが楽しみ。
中学に入って、部活とか始まるので
これからどうなるかわからないけど、
中1の4人はみんな続ける!って言ってるので
みんなでまた来年の発表会に向けて、がんばって欲しいな~。

先生、ありがとうございました。

DSC_0060.jpg ほんまは笑えるヅカメイク見せたいんやけどな~。


その日曜日の朝は、水鳥センターで毎年恒例の「アースディ」
COTO hogメンバーのmyuちゃんとぴろちゃんががんばってました。
もっとゆっくりしたかったけど、バタバタと退散。
雨やったのに、すごい人でした。
続けるって大事。
原発や震災のことを考える日でもあったのです。


で、今日から本格的にまたまた制作の日々がスタート。
いろいろまたイベントあります。



尾賀コーデ

尾賀商店での「とことばのつき 展」
無事、終了しました。

その時のコーデを少し。

shot_1334455931446_convert_20120419211828.jpg
*チェックストール(ki*ra服)
*紺コットンカーディガン
*ストライプリボンワンピース(ki*ra服)
*モモンガパンツ紺色(ki*ra服)
*ぴろちゃんのカラフルレッグウォーマー
*コンバース
hitoriちゃんのブレスも大人気でした。
黄色をポイントにしたコーデです。

shot_1334636427364_convert_20120419212218.jpg
*hitoriちゃんのコットンパールロングネックレス
*袖がヒラヒラのボーダープル(ki*ra服)
*レースインナー(ki*ra服)
*デニム
珍しくヒール。
少しきれいめコーデです。
こんなスタイルでもhitoriちゃんのブレスは合います!

shot_1334546698477.jpgちいさいな・・・
*チェックストール(ki*ra服)
*水玉パーカー
*ノースリーブマキシワンピ ライトブルー色(ki*ra服)
*コンバース
とてもきれいな色です。
一枚でもサマになるワンピです。


最終日の最後の最後に
尾賀商店のはんこ屋さん、男前の斎藤さんと
すいらんの男前、弟君が
袴パンツを試着。
むっちゃ似合ってた~!
shot_1334739789598_convert_20120419212327.jpg
ありがとうございます。
丈伸ばして、頑張って制作します!
っつ~ことで、ki*ra服はメンズもいける!

その、すいらんさんのご飯。
むっちゃ美味しかった。
shot_1334726981076_convert_20120419212304.jpgshot_1334464411887_convert_20120419211947.jpg


そして、日曜日はまきのバレエ発表会。
用意やなんやかんやで、バタバタしております。
shot_1334826157566_convert_20120419212359.jpg衣装を手直し中。しんどっ!




ありがとうございました。尾賀商店編

shot_1334542073951.jpg

shot_1334375307382_convert_20120419211315.jpg
shot_1334375357622_convert_20120419211518.jpg
shot_1334375401030_convert_20120419211644.jpg
shot_1334375408772_convert_20120419211718.jpg
shot_1334375381039_convert_20120419211548.jpg
shot_1334375386819_convert_20120419211617.jpg
shot_1334375502497_convert_20120419211745.jpg
shot_1334455947740_convert_20120419211900.jpg
shot_1334455961481_convert_20120419211924.jpg

無事、5日間の尾賀商店でのイベントが終わりした。

ご来店くださったお客様、ありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
勉強の日々でもありました。

初日と二日目はお祭りもしてて、桜も満開!
とてもいい町並みでしたよ。
shot_1334540289093_convert_20120419212030.jpg
shot_1334540648689_convert_20120419212054.jpg
shot_1334540691386_convert_20120419212116.jpg
shot_1334394678823_convert_20120419211809.jpg

今回のイベントでは、尾賀商店のみなさまにはとてもお世話になりました。
ほんまいい人ばっかりで、感謝の言葉も足りないくらいです!
だから尾賀商店には、すごい人が集まってくるんでしょうね。
期間中は会いたかった方に沢山出会えました。

そして、今回イベントで一緒にがんばった
「COTO fog」のメンバー、
hitoriちゃん、myuちゃん、ぴろちゃん。
ありがとうね。
ほんま楽しかったし、みんなとイベントできてよかった。
まだスタートしたばっかりなので、これからもよろしくです。
またいっしょにがんばって、楽しもうね。

もうちょっとレポ、ありますが後日。


まだまだ COTO fog イベントは続きます。
お楽しみに!

「とことばのつき」尾賀最終日

shot_1334456057554_convert_20120418090946.jpg
shot_1334456047260_convert_20120418091133.jpg
shot_1334456066343_convert_20120418091158.jpg

とうとう、今日が最終日になりました。

昨日まで、いつも来ていただいている方(いつもありがとうございます!)
初めての方、いままで会いたかった方、実は繋がりがあった!っていう方。
たくさん、ステキ空間の尾賀商店へ来店してくだり、
ありがとうございます。

あと1日です。
楽しんできます。

お暇な方、今日は天気がいいですよ!
近江八幡散策がてら、遊びに来てください。


「とことばのつき」開催中

前半、終了!

shot_1334468925960_convert_20120417083147.jpg
ステキ空間、尾賀商店で開催中。

shot_1334388627380_convert_20120416090732.jpg
COTO fog看板もスタンバイ。 むっちゃいい感じ~!

shot_1334375270582_convert_20120417082955.jpg

今日からあと2日。
お暇な方は喋りに来てください。
待ってま~す!

明日です。と コーディネイト

毎日更新してます!

だって、「とことばのつき展」
尾賀商店で明日から開催ですから。



tokotobanotuki表12cotohogu看板小

COTO hog #1
とことばのつき展


2012.4.14[Sat]~18[Wed]
11:00~18:00
尾賀商店 IDEA
滋賀県近江八幡市

2012.5.11[Fri]~12[Sat]
11:00~17:00
島村葦商店 COLLABO
滋賀県高島市


COTO fog

hitori   アクセサリー
hocohoco  編み物
minarusuy myu  お菓子とお惣菜
ki*ra お洋服

お知らせ

今回もオーダー制のお洋服が多数です。
その場でお持ち帰りできないですが、
制作させていただき後日お渡しになります。
布の在庫も限りがありますので、
オーダー終了の場合もあります。

お持ち帰りいただけるお洋服もあります。
布の在庫の関係で限定のお洋服です。
売り切れの場合もあります。

申し訳ありませんが、ご理解のほど
よろしくお願いします。



今日は少しだけコーディネイト例を。

P4136812.jpg
*チェックストール
*ドルマンボレロ
*ノースリーブマキシワンピ
 黄色がポイント!!

P4136813.jpg
*ボーダープル
*テパードパンツ
 hitoriちゃんのアクセ、ペーパーパールのロングネックレスをポイントに。

P4136811.jpg
*コットンジャージのスヌード
*ドルマンボレロ
*リボンワンピ
*モモンガパンツ
 ぴろちゃんのカラフルレッグウォーマーがポイント!
 ナチュラルすぎなくなるからカワイイ。

P4136810.jpg
*チェックストール
*ドルマンボレロ
*リボンワンピ
*モモンガパンツ
 上とほぼ同じお洋服なのに、
 色を変えると雰囲気かわるね。
 こちらもぴろちゃんのカラフルレッグウォーマーを合わせて。

P4136809.jpg
*グレーパーカー
*チェックストール 青色系
*アンティークレースのシンプルワンピ
*モモンガパンツ 水玉
 レースとスポーティーを合わせました。
 こちらもぴろちゃんのレッグウォーマー活躍!

P4136808.jpg
*ミリタリーシャツコート
*4wayスカートをワンピにして
*デニム
 hitoriちゃんのロングネックレスをコンパクトにして
 カジュアルな着こなしにプラスしてみました。

P4136807.jpg
*ミリタリーシャツコート
*レース重ねワンピ
*デニム
 ミリタリーにレースを合わせて甘辛コーデ。


まだまだコーデがいろいろできるお洋服を揃えてます。

初の場所でのイベントで、緊張気味ですが
楽しもうと思います。

ゼヒ、喋りにきてください。
尾賀商店、ステキすぎますよ!


小物たち

P4126789.jpg


本日2度目の更新!!

ほんま、追いつめられると頑張るタイプ。
それまでほとんどしないタイプ。
あかん、あかんと思いつつ、
今回も旅行があったりでかなり追いつめられました・・・。
友達にもいつもラストスパートかけるな~って言われます。
今回も言われました。
まだまだラストスパートかけるよ!!

ほんで、COTfogのhitoriちゃんもアップしてたブログ記事→
同じもの作ってたらしんどくなり、違うものが作りたくなる。
わかる~!!
ちなみに、hitoriちゃんの作ったぬいぐるみ。
むっちゃかわいかったよ。
なんせ何年か前、hitoriちゃんのぬいぐるみが
今は廃刊になってる、某全国区ハンドメイド雑誌の表紙になってたもんね~!
みなさん、必見ですよ~hitoriぬいぐるみ!!
こんなん書いたらhitoriちゃんに前振りしすぎ!!って言われるかな?

本題。
ほんでもって私もお洋服じゃないもの作りました。


P4126788.jpgP4126787.jpg
ひっさしぶりにバッグを作りました。
今私のヘビロテバッグ。
マスタード色のトートバッグ。
表地がリネン。
裏地が元気色の花柄です。
この色、扱いにくいって思われるでしょうが
以外にどんなお洋服でもポイントになって、合いますよ。
久しぶりのバッグ制作なので、
むっちゃ時間がかかりました。

P4126786.jpg
チェックストール。
黄色メインのチェックと緑色メインのブロックチェック。
どちらも好きな色。
これもポイント使いが出来て、日焼け防止にもなります。


COTfogメンバーもラストスパートかけてるでしょう!
もうすぐです。


お知らせ

今回もオーダー制のお洋服が多数です。
その場でお持ち帰りできないですが、
制作させていただき後日お渡しになります。
布の在庫も限りがありますので、
オーダー終了の場合もあります。

お持ち帰りいただけるお洋服もあります。
布の在庫の関係で限定のお洋服です。
売り切れの場合もあります。

申し訳ありませんが、ご理解のほど
よろしくお願いします。


tokotobanotuki表12cotohogu看板小

COTO hog #1
とことばのつき展


2012.4.14[Sat]~18[Wed]
11:00~18:00
尾賀商店 IDEA
滋賀県近江八幡市

2012.5.11[Fri]~12[Sat]
11:00~17:00
島村葦商店 COLLABO
滋賀県高島市


COTO fog

hitori   アクセサリー
hocohoco  編み物
minarusuy myu  お菓子とお惣菜
ki*ra お洋服


ワンピースたち

怒涛の毎日更新です!
ギリギリでスイマセン。

今日はいい天気すぎて、制作をほったらかし
お出かけしたい衝動と戦いながらの、制作でした!
桜、見に行きたいな~。
あ!週末の近江八幡で楽しんだらええか!!


今日は、新しいワンピースたちの紹介です。

P3276509.jpgP3276508.jpg
バックロングワンピ。
スカート部分も切り替えがあって少し凝ってます。
前にも作ってたワンピです。
さわやかないろんな色のコットンボーダー。

P4106761.jpgP4106760.jpg
マキシノースリーブワンピ。
すごく上質なリネンのきれいなブルー色。
実際はもう少し暗い色です。

P4106759.jpgP4106758.jpg
リボン付きワンピ。
こちらも上質なコットンリネンジャージ素材。
マキシ丈です。
リボンは花柄。

P4126793.jpgP4126792.jpg
ストライプリボンワンピ。
上のワンピの短い丈でボリュームアップバージョン。
リボンは黄色と水玉。
リボンは前にしても、後ろにしてもカワイイ。

P4126791.jpgP4126790.jpg
オリーブ色リボンワンピ。
刺繍された素材。
リボンはオリーブ色の縄!
ナチュラル感たっぷり!!
上のワンピと同じ形なのに、
布が変わったら感じも変わるね~。

P4126799.jpgP4126798.jpg
P4126797.jpgP4126796.jpg
P4126795.jpgP4126794.jpg
後ろが長いシンプルワンピ。
少しづつ布が違います。
重ね着で裾だけ見せたり、
そのままキャミの上に着たり、
いろいろ使えると思います。
全部シングルガーゼで軽やかです。


お知らせ

今回もオーダー制のお洋服が多数です。
その場でお持ち帰りできないですが、
制作させていただき後日お渡しになります。
布の在庫も限りがありますので、
オーダー終了の場合もあります。

お持ち帰りいただけるお洋服もあります。
布の在庫の関係で限定のお洋服です。
売り切れの場合もあります。

申し訳ありませんが、ご理解のほど
よろしくお願いします。


tokotobanotuki表12cotohogu看板小

COTO hog #1
とことばのつき展


2012.4.14[Sat]~18[Wed]
11:00~18:00
尾賀商店 IDEA
滋賀県近江八幡市

2012.5.11[Fri]~12[Sat]
11:00~17:00
島村葦商店 COLLABO
滋賀県高島市


COTO fog

hitori   アクセサリー
hocohoco  編み物
minarusuy myu  お菓子とお惣菜
ki*ra お洋服


                                                                       

ボトムスたち

shot_1333703370280_convert_20120407000548_20120411212140.jpg今年も庭の梅がきれいに咲きました。

今日はすごい雨でしたね。
春っぽい日って、続かないな~。

このイベント迫ってる時に限って
子どもたちの用事が次々と襲ってくる!
まさきは中学生になって、こっちが落ち着かない。
もっと余裕がある暮らしがしたいな~。

いやいや、作らなあかんねんや!
もうすぐやん!イベント!!


今日は新しいボトムスたちをご紹介。

P4106756.jpgP4106755.jpg
テパードパンツ。
ベージュ色がチノコットン。
ダークグレーがリネン。
サイドにラグランテープを付けているので、
スラリとした印象になると思います。
でもゆとりのある、履きやすいパンツです。

P4106752.jpg
4wayマキシスカート。
スカートと言っても、なんとワンピにもなる。
しかも、4way!
まずは上の画像の紺色に星柄のコットンジャージ素材のマキシスカート。
P4106753.jpg
でも、裾から黒チュールがのぞいてる!!
P4106754.jpg
胸元まで上げると、ワンピに!
P4106751.jpg
裏返すと、黒チュールのワンピに!
P4106750.jpg
ウエストまで下げると、黒チュールのマキシスカートに!!
4通りの着こなしができます。
実際に、私は卒業式にジャケットを合わせて着ました。

P4106749.jpgP4116771.jpg
P4106748.jpgP4106747.jpg
普通のスカートに見えるでしょうが、
モモンガパンツです。
履いたら ↓
P4106746.jpgP4106745.jpg
こんな感じ~!
色は、麻色リネン、濃水色に白水玉のWガーゼ。P4116770.jpg
オリーブ色と紺色のコットン。
かなり履きやすくて、少し個性的です。
下にレギンスなど履いてもカワイイ。
ちなみに、画像で履いてるレッグウォーマーは
COTfogのhocohocoぴろちゃん作。
今回も元気カラーのレッグウォーマーがでますよ~!

ゼヒ来てくださいね。↓

tokotobanotuki表12cotohogu看板小

COTO hog #1
とことばのつき展


2012.4.14[Sat]~18[Wed]
11:00~18:00
尾賀商店 IDEA
滋賀県近江八幡市

2012.5.11[Fri]~12[Sat]
11:00~17:00
島村葦商店 COLLABO
滋賀県高島市


COTO fog

hitori   アクセサリー
hocohoco  編み物
minarusuy myu  お菓子とお惣菜
ki*ra     お洋服

トップスたち

今日、2度目の更新!!

いろいろがんばってます。


新しく作ったお洋服。
トップスたちです。

時間が無くて、さっと撮っただけですが。
また時間が取れたらコーディネイト撮影したいな~。


P4106757.jpg
VネックドルマンTシャツ。
ネックのラインテープがスクール風。
コットンジャージ素材。

P4106767.jpgP4106766.jpgP4106765.jpg
タキシード風カラーのシャツコート。
コットンリネン素材。
袖に☆のワッペン付き。
ミリタリー風なので、わざとレース的なものを合わせたい。

P3276507.jpgP3276506.jpg
変わり袖のボーダーTシャツ。
片袖だけ、黒のサークルレース布。
どんなボトムスでも合いそう。


まずは今週末に持って行きます。

tokotobanotuki表12cotohogu看板小

COTO hog #1
とことばのつき展


2012.4.14[Sat]~18[Wed]
11:00~18:00
尾賀商店 IDEA
滋賀県近江八幡市

2012.5.11[Fri]~12[Sat]
11:00~17:00
島村葦商店 COLLABO
滋賀県高島市


COTO fog

hitori   アクセサリー
hocohoco  編み物
minarusuy myu  お菓子とお惣菜
ki*ra     お洋服




入学式 と 「とことばのつき展」

DSC_0053.jpgDSC_0052.jpg

昨日、まさきの中学入学式でした。

式も滞りなく、あっけなく終わりました。
私の母校なので、校歌を少しだけ覚えてました。
体育館も教室も懐かしかった。

1年生はまだ緊張してて、制服もガバガバで可愛かった。
もうちょっとしたら、制服も自分なりの改造をするんやろね。
まさきは2日目でスカートを折り返して
少しだけミニにしてるみたい。(お友達もほとんど一緒)

楽しい中学生活を送ってもらうだけです。


さて、今週末に迫ってきました。

tokotobanotuki表12cotohogu看板小

COTO hog #1
とことばのつき展


2012.4.14[Sat]~18[Wed]
11:00~18:00
尾賀商店 IDEA

2012.5.11[Fri]~12[Sat]
11:00~17:00
島村葦商店 COLLABO


COTO fog

hitori   アクセサリー
hocohoco  編み物
minarusuy myu  お菓子とお惣菜
ki*ra     お洋服


ラストスパートです!
がんばってます。

沖縄


行ってきました~!

4月1日~4日、3泊4日の旅です。
まさきが卒業ということで、卒業旅行です。

大阪高槻のお友達と、茨木、神奈川、そして滋賀の7家族。
大人7人(ダンナはみんなお留守番)子ども15人。
総勢22人の団体旅行でした。
神奈川のお友達は6年生じゃなかったのですが、
赤ちゃんの時から、苦楽を共にしたみんな。
久しぶりに集合でした。

マイクロバスをレンタルして、団体さん大移動の旅です。


1日目

P4046697.jpg 飛行機、ハートマーク!!
shot_1333442205683_convert_20120406235721.jpg
P4016722.jpg
玉泉洞へ行きました。

夜は軽くA&W。やっぱりルートビアはイマイチ・・・。


2日目

P4026721.jpgP4026720.jpg朝は海辺を散歩。
P4026718.jpgむら咲むら。
shot_1333703457629_convert_20120407000619.jpg吹きガラス体験しました。
shot_1333337038162_convert_20120406235438.jpgP4026715.jpgshot_1333337295899_convert_20120406235519.jpg
いゆの店で「海人丼」ともずくの天ぷらを食べました。
あまりのおいしさに、海に向かって「めんそ~れ~!」叫ぶ!!
P4026719.jpg古宇利大橋。ちょっと天気が悪かった・・・。

夜ご飯はバイキング。
おいしかったよ。
もちろんオリオン生ビール。


3日目

P4036713.jpgホテルからの景色。
この日は本土は嵐やったそうで。
沖縄はザ~って雨が降って、すぐ晴れた。
P4036710.jpg美ら海水族館。
P4036711.jpg
shot_1333424736789_convert_20120406235648.jpg

P4036709.jpgお昼はそーきそば。うまい!!

パイナップルパークも行きました。

夜は国際通りをブラブラ。
・・・してたら、お目当ての公設市場が終了。
P4036707.jpg
P4036706.jpgP4036705.jpgP4036704.jpg
でもお刺身を買って、タコライスとタコスも。
そしてもちろんオリオンビール。
ホテルでわいわいと宴会。


最終日

P4046702.jpg
首里城で記念撮影。
ず~っと前にみんなで伊賀へキャンプへ行って、
忍者の衣装を着たことがありました。(子どもだけね)
今回も記念に大人も琉球衣装を着ました。
P4046701.jpgP4046700.jpgP4046699.jpg
shot_1333500047759_convert_20120406235924.jpg
shot_1333503711394_convert_20120407000001.jpg首里城のトイレの蛇口がシーサーやった!

お昼は国際通りのタコス屋さんのタコライスプレート。
前の夜にあまりに美味しく、みんなリピ!
shot_1333510886620_convert_20120407000308.jpgshot_1333511899819_convert_20120407000401.jpg
ビンのオリオンビール、むっちゃおいしかった~!

shot_1333521059730_convert_20120407000502.jpgで、最後のシメに空港でオリオン生ビール。


楽しい旅行でした。
みんなのおかげで思い出いっぱいできたよ。
計画などなどむっちゃお世話になりました。
ありがとうね~。


shot_1333706538608_convert_20120407000821.jpg
帰ってすぐに作ったグラスが届いて、ビールを注ぎ                              沖縄在住の友、kazumiちゃんがくれた車麩で、
麩チャンプル作って、沖縄気分で乾杯。

kazumiちゃんもありがとうね。
またゆっくり会えますように。



そして、入学式。

そして、イベント「とことばのつき」。


がんばります・・・。

